05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぼぼぼ・・・ボーロがア

2007/11/12
本日ははなこのみの主食とも言える!ちっちゃいボーロがア~
期間限定でなくなるとな
困るがあー困るがあー「る」のつくおかぴーさんよろぴく・・・って
こんな風に書いたらYねえから「きも・・・うざ・・・」と言われる絶対。。。
それに、ここしばらく「おかあさ~ん」と言われた事がない
「M」とは私の名前で・・・
MねえとYねえと戸籍上の夫、皆名前で呼ぶ♪
あ・・・最近はMねえが呼んでいる様な・・・気がする
「おかあ」と呼んでるようなまっいいかアみんな元気なら♪
はなこのみは今日も元気に完食です♪
ちっちゃなボーロは大活躍最近は黒ゴマいりのボーロがお気に入りの私
カリカリっと可愛い音をたてて食べる。。。てげかわいい
買占め・・・かなこれは・・・うん。
昨日はYねえの今時の書き込みで・・・
そういえば平成元年生まれが高校3年生だ!!!
来年から平成生まれと一緒にお仕事・・・というのもあるんだ
いろんな会社の人事担当者も「あー平成・・・」と思うんだろうな
2ワンはもうお布団でお休み
明日も元気で朝の挨拶お願いね



09:48 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ボーロ♪
こんばんは^^
ボーロ、期間限定でなくなっちゃうのですねv-27
はなこおみちゃん、悲しいですねv-17
うちはあまりボーロは食べません、もっぱらひづめ、アキレス、ポークロール、ぶたの耳・・・。ほんとにチワワなのだろうか・・・v-16

おやつはあまりやりすぎはよくないと思いつつ・・・かわいいですよね、食べてる姿^^

管理者のみに表示

