07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ガムガム!カミカミ!

2009/09/29
今日は久しぶりに5時でお仕事終了
晴れていたらお散歩行くんだけどね・・・残念!

ご飯を食べた後ガムを半分に切ってぇ~
はい♪歯磨きもかねてカミカミしておくれぇ~♪

TS2A0535.jpg

それぞれ好きな場所に移動して
しばらくカミカミねっ

TS2A0533.jpg

このみちゃんも大好きだよね^^


と・・・この写真
どっちも左向き
何枚も撮ったけど・・・携帯でね^^;
たまたま、ブレが少なくて撮れたのが
一緒

なんでもおそろいになっちゃうなんて♪
なかよし姉妹はいつでも一緒
そんな二人を連れてお散歩行きたい母なのでした^^
07:23 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
かわいい。
かわいいっすね~あいかわらず。
げんきゅい??
私は明日からTOKYOへ出張で、金曜日の夜までゆめに会えません。。。ちゃみし~~~うううう。
不思議だね~
ママ・・・・・こんばんは^^
はなちゃん・このちゃん~
何でもそっくりな、姉妹ですよね。

お散歩してる時も足並みを、ちゃんと揃ってるし・・・・尻尾も全く一緒やし・・・
いつも、一緒にいると何でも似てくるのかなぁ~(^^♪
[絵文字:v-22ゆめママ&ゆめさんへ

そうやったね・・・出張。
ゆめちゃ~ん^^ママのいない間お家を頼むよっ♪
これ・・・コメント書きにくいねぇ~
小さいねぇ~大きいのに変えようっと^^
おっきい方がいいよね♪


v-22美夢ママさんへ

ママっ♪元気回復しましたか?
美夢ちゃんも落ち着いた気持ちでいられるから
リハビリも頑張れると思います^^
お散歩行くのが楽しみです♪
3姉妹みたい♪
今日はテンプレートがころころ変わるねー^^

こっちも雨降っててお散歩行けなかったー;;
早く晴れるといいね^^^
v-22Mねぇへ

そうやと・・・テンプレート替えてみよう!
で替えたけどコメント欄がちっちゃくてね^^;
書きにくそうだったから戻しちゃった^^

管理者のみに表示

