05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

このみはおやつ・・・だよね^^

2009/09/30
今日も雨
この雨が上がったら、はなこちゃんとこのみちゃんにも
とっても良い季節が来るね
ひんやりした空気が大好きな私!

そうそう!
昨日、ようやく扇風機の助けを借りずに眠れました
ずーーーーっとお世話になっていたからねっ!
暑がりで汗っかき
○歳だから・・・そろそろ更年期?


そんなもんかかって来い!


可愛い♪はなことこのみがいるから頑張っちゃうぞぉ~


でぇ~何にも無い普通の水曜日

TS2A0536.jpg


うん!
おやつ無くてもOKなんだけど
このちゃんがいるから~おやつ目線のはなこちゃん♪


TS2A0537.jpg


カメラを見ない!このみちゃん^^
勿論!おやつ目線
いつになったらカメラ見てくれるとやろかねぇ~^^


そうそう・・^^;
先日、いつもと違うクレンジング使った・・・
そしたら、まぁ~びっくり
朝、顔を洗おうと鏡を見たら

顔が・・・顔が・・・ブチ模様

合わなかったのね
そういえば、なんかかゆかったが・・・
あちらこちらがあかーくなってる
紅葉?顔が紅葉
ボコボコとかザラザラが顔中にある・・・
ま~4・5日したら治るやろう
今日3日目だけど・・・あんま変わらん

治りが遅いのも個性って事で・・・ね






07:41 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

