09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お買い物♪

2009/10/18
随分と朝夕が涼しくなってきたな・・・

と!言うことで

おべべを購入


いやいや
どれくらい振りだろう・・・ずーっと買ってなかったわ

んふ~
いつものお店「るんるん」で前もって下見して
めぼしをつけといてぇ~
土曜日に参りました!買う気満々で♪

店長にリードを握ってもらっといて~^^有難う店長さん♪

服選びにセンスの有るWさんが
「このみちゃんはピンクも似合うと思いますよ~ちょっと色は薄めのピンク♪」
と・・・前日にチェック済み


でぇ~女の子っぽい可愛いお洋服がぁ~


TS2A0599.jpg


我が家には珍しい「ランニングゥ~
ではない、ちょっとだけ袖があるお洋服♪

はなこちゃんとこのみちゃんお揃いのお洋服!
あんまりって言うか・・・
今度で2枚目^^
一枚目は背中のラメがバーラバラにされて外には着て行けません状態

今回は・・・ボンボンがついている・・・
「わーい♪ボンボン早く取ってぇ~♪」「キャハハハハア~♪」
とレジでのたまう店長一人・・・
とったら縫うもん!
とられたら違う位置に付け直すもん

お洋服着たはなこちゃんとこのみちゃんの写真は
もうちょっと涼しくなってからにします・・・・
試着するたんびにと「ハアハア・・・」言い出すこのみちゃんなんで
11月中旬かもね服着ても平気なのは
もうちょっと我慢する母です^^

あ!もう一枚!このみちゃん用のお洋服あるんだぁ♪

TS2A0600.jpg


黄色とか緑色が良く似合うこのみちゃん♪
はなこちゃんのお下がりが多かったら
今回奮発してこのみちゃん用にもう一枚買っちゃった

自分の服にはこんなに一回で買い物せんとにね・・・


買い物済んで側の公園でお散歩行ったら
毎回のようにお土産つけてるはなこちゃん

TS2A0595.jpg

写真では葉っぱが一枚だけど
4~5枚はくっつけていたよね

休憩もかねてお店のランで休憩
のはずが・・・このみちゃん

TS2A0596.jpg

今回はお店の警備員になりました

思うに・・・このみちゃんは
すごく優秀な警備員なんだけど雇ってもらうかしら

時給・・・3おやつでいかがでしょうか?
スポンサーサイト
06:48 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
きゃわゆい!
[こんちは。この間はお誘いありがとうございました!
(行けなくて残念)
かわいいお洋服ですね~。
はなこちゃんとこのみちゃん、似合いそうだ~~~~
ゆめはダイエットが終了するまで、お洋服はがまん!です。
季節もだんだんよくなってきましたね。
今は、歩け歩け!です。うふふふ。
かわいい
ママ・はなちゃん・このちゃん・・・・こんばんは(^^♪

お洋服買って貰ったんだね、かわいいよ~
きっと似合うよ♪♪

美夢に洋服を買うと、私・・・・洋服買えませんよ。(-_-;)
いつも着たきりすずめです。
No title
おお~♪
可愛いお洋服ゲットですね~(*´∇`*)
我が家もウーピー用に秋コレクションを購入しました♪
それ着てどこかお出かけしたいんですけどね・・(^^;;
ははこのちゃんたちも早くオニューのお洋服きれるといいね~ヽ(=´▽`=)ノ
No title
v-22ゆめママさんへ

ダイエット頑張っているゆめさん♪
女は腰が大事です!
美味しいご飯を食べるためにも頑張ろうねぇ~^^


v-22美夢ママさんへ

珍しくピンクの洋服買っちゃいました^^
当日の私もピンクのTシャツだったから
「3人ピンクでお揃いっ♪」って言われちゃった♪
今思えば写真撮っとけばよかった・・・残念・・・。
美夢ちゃんもピンク似合いますよね~♪


v-22ぎんちゃんさんへ

見たよぉ~ウーピーのチェックの秋物新作♪
おしゃれなんだから~♪
ぎんちゃんのセレクトで私の服も選んでもらいたいわ~^^
かわいい服をGETですね!!
そうそう、ついついワンコのものには
目が行って・・・
子供から言われたよ。
「私には買ってくれんのに、レディたちばっかり!」って。笑
だってワンズの方がかわいいんだもーーん!^^;
本当に久しぶりのお洋服なんです^^
でも、まだ暑いから着れなくて残念!
可愛いモデル達がいるから選ぶのにも力が入りますよね~♪

管理者のみに表示

