09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬?支度・・・。

2009/10/25
今日はとんでもなく雨が降り
風が強い一日でした・・・。

そんなこんなで
シャンプー♪に行く予定だったけどキャンセル^^;
来週に延期しました
でも、お友達のゆめちゃん♪が来るって事でぇ~
待ち構えておしゃべりしました♪楽しかったよぉ♪
おしゃべりの中で
「絶対!チャコちゃん家に行く!」と言う結果が出ました
チャコママ!パパ!
おしかけちゃうかもよぉ~
チャコちゃんはパピヨンでメチャ可愛い女の子
家族が増えるんだけど
周りの方も盛り上がってます
当事者達は知らん所でね・・・。


さて
最近、朝夕冷えてきたので
はなこちゃんとこのみちゃんのクレートも暖かくしなくっちゃ


TS2A0636.jpg

TS2A0637.jpg

し○むらで購入しました^^

TS2A0634.jpg

最近まん丸になってるもんね^^

TS2A0638.jpg

周りを囲むように毛布を巻いたら
暗くなるし、暖かいやろう?

TS2A0635.jpg

じゃ~ろ~!(宮崎弁:そうでしょうとも!)

明日が楽しみなこのみちゃん^^

TS2A0642.jpg

上の写真は
ちょっと暗いからわかりにくいけど
1Kのお部屋を確認中のお二人です♪
気に入ってくれて良かったぁ~


スポンサーサイト
06:41 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
すてき☆
Mねぇの部屋よりあったかそう~

このちゃんはヒョウ柄の毛布使ってんのかな??

このちゃんさっすがー
やっぱギャルやね(笑)
暖かいお昼寝をしてほしいからね~♪
このちゃんはヒョウ柄に一直線だったよ^^
ふっふっふっふっ♪
我が家はとっくの昔にすでに毛布が出てます(。・m・)クスクス
だって、特にピーさんがカタカタ震えるんだもん。。。
スムチだから寒がりだしね(^^;;
それに朝晩は特に我が家の周辺は、はなこのママのおうちより寒いはず
だって山の中だしね(='m') ウププ
えへへ。はなこのままキャンセルのあとをもらいました!
ふわふわ~~
って、楽しかったね~おしゃべり。。。
また、会いましょうね~~ ランチしないと。

それにしてもはなこちゃんこのみちゃん、あったかそ~
ゆめにも早くしてあげなきゃ!!
暖かっそう~
ふわふわ~暖かっそうだね、はなちゃん・このちゃん

我が家も早くから、ヒーターを入れたりして冬仕度してました。

子供たちは、暑がりの寒がりだもんね。(^^♪
美夢は朝のお散歩を終えると、必ずお布団にもぐって寝てますよ。

夜も私のお布団にもぐってきます。^^



☆ぎんちゃんさんへ

ピーさんはスムースだもんね^^
寒くないはずがない!!!
暖か~い毛布にスリスリされると
出してよかったぁ♪と思いました^^


☆ゆめママさんへ

まん丸になって寝ていたから
そろそろかな~と思って購入♪
ゆめさんもホカホカ布団を用意してもらってね^^
北風ピープーの前にランチしないとね!
テラスで鍋はしてくれんやろうから・・・。


☆美夢ママさんへ

ヒーター!!!
壊れているから早く買っとかなくては^^;
11月最初に今年一番寒い寒波が来るって言っていたから・・・
お布団は川の字で寝ています・・・このみ・私・はなこ
とりあえず私が真ん中で寝返りうてずにまっすぐ寝てます^^;
すてきな個室を持っているのねー^^;
もう毛布が必要よね。
ウチも毛布の上で丸くなって寝ています。
去年、ストーブの調子が悪かったけど、
寒くならないうちに点検したほうがいいよーーー!
いいですよね~1K♪
何でも手を伸ばせば届いちゃう~♪

ストーブの点検する前にストーブそのものを購入しなくては^^;
土・日曜で買いに行かなくちゃ・・・。
冷え込むらしいからくーちゃんも気をつけてね^^

管理者のみに表示

