05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お友達がいっぱい♪

2009/10/31
今日は・・・

明日の天気予報だったので
一日早くシャンプーでした!
本当は先週だったんだけど雨ふっちゃったからキャンセルだもんね^^;


そのお陰なのか

近くの公園に車を停めてお散歩してから行こうかな~
と思っていたけど
急に気分が変わってるんるんへ直行

車をとめたとたんに
「美夢ちゃーーーーーん♪」

「あああああ!チャコちゃんもいるぅ♪」

「きゃーーーーーー!ゆめちゃんもいるぅ♪」

なんて・・・なんて良い日なのぉ

私の気分の急展開!
英語で言うとぉ・・・・・・・・・わからん!


それにしても
嬉しい♪
普通の土曜日にこんなにいっぱい会えるなんて

ゆめママと美夢ママとたんまりおしゃべりして
美夢ママからはアイスクリームいただいちゃって^^
ありがとうございました
はなこちゃんとこのみちゃんはシャンプー前だったので
思いっきりアイスまみれになってもらいました♪

その美夢ちゃんを撮ろうとするけど
へたっぴな私は結局・・・

TS2A0658.jpg

叫べと叫べと・・・
まともなのが後姿のみ・・・ごめんね美夢ちゃん
可愛いお顔載せられなくて

ゆめちゃんもちょっとお疲れ気味の所恐縮ですが一枚


TS2A0659.jpg


なんだか必死に隠れるママを気遣うゆめちゃん♪

おしゃべりが長くなってごめんねぇ~^^
11月3日もお話長くなるやろうけど宜しくねっ♪

会えたのが嬉しくて写真まで気がまわらなくて残念なのが
雪見ちゃんの子供達♪
まめちゃんとゆめちゃん♪
親子で現れた時は叫んじゃった
また会えますように(-人-)


今日のリボンです♪

はなこちゃ~ん♪

TS2A0664.jpg


このみちゃ~ん♪

TS2A0663.jpg

本人達は爆睡中です

なので・・・
今日は写真は控えめにしとくね
07:40 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったですね~
ママ~~♪♪
今日会えて良かったでっす。そして・・・ゆめちゃん家にも会えて

いろいろ、たくさんお話が出来て楽しかった^^
美夢の写真載せて頂いてありがとうです。

今日のカメラ目線、何に気を取られてたみたいでしたよ(^^♪

また・・・・会いましょうね
もちろん・・・・ゆめちゃん家もね ♪♪


きゃ~ん、今日は楽しかったです~~
お顔はNGですよ~。あはははは。
結局のところ、何時間る〇る〇にいたことか。。。。
でも、いっぱいのお友達に会えて、私もちょ~~~~うれしかったっす。
またあそぼ~ね~!!
☆美夢ママさんへ

駐車場に同時に到着でしたね♪
写真と言っても後姿^^;
可愛いお顔の写真を撮らなくちゃ!
モデル宜しくね♪


☆ゆまママさんへ

今日は雨ですね・・・雨・・・
お出かけは中止です^^;

それにしても沢山のお友達にいっぺんに会えたのはラッキー♪
今度からは座布団とお茶一式を準備しとかなくちゃ!
ひざ掛けもね^^
いっその事小部屋を作ってもらいましょうか(^▽^)

管理者のみに表示

