09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パピヨンがいっぱい

2009/11/08
今日は楽しみにしていた^^
パピヨンのチャコちゃん家がケン太をお迎えする日♪

ゆめちゃんも来る予定だったけど
お母さんのお仕事の都合で来れなくなっちゃって・・・残念

TS2A0703.jpg

そうそう^^
お出かけだよぉ~♪
今日はお友達がいっぱい来るよ~^^
と・・・お店についたら
あれまぁ・・・・・・・お店のワンコもみんないる^^
こりゃ賑やかだぞ

TS2A0704.jpg


バンビ(パピヨン)やよっちゃん(ダックス)キョンキョン(ダックス)の歓迎を受けた我が娘達・・・
入り口ですでに及び腰

がんばろうね!

で・・・思った通り椅子の上が指定席

楽しみにしていたのは
ばんたろう(パピヨン)の妹のドレミちゃん♪
ケン太君のお母さん^^
可愛いよぉ~^^出産後でコートが抜けてるって言われるけど
目がくりッとしていて耳がおっきくて♪
一緒にカリメロ君も!
こちらがまた可愛い^^
写真も撮らせてもらった、へたっぴな私が撮った写真が

TS2A0709.jpg

お顔がきりっとしていて好きです♪
実物はもっと良い!!!

パピパピ♪集合写真を撮ろうと必死の店長とチャコケン太ママ^^

TS2A0710.jpg

TS2A0712.jpg

左下から きょんきょん、カリメロ君
左上から このみ、はなこ、ばんたろう君、ドレミちゃん、バンビちゃん、チャコちゃん

ドレミちゃんとばんたろうは似ていました!兄妹ですもんね♪
さまざまなシャッター音が聞こえてました^^
パピヨンって華があって綺麗だな~

そして本日の主役のケン太君!!!

TS2A0715.jpg

もう笑うしか無い!って位可愛い

今頃・・・なにしてるのかな~?
家族が増えるっていいな~^^

今日は美夢ママから沢山頂き物・・・ありがとうございます。
またご一緒しましょうね^^




06:01 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったですね~
ママ・・・・こんばんは

今日は、沢山のお友達がいて、そしてプチパーティ~~

とても楽しい日でしたね。

またこんな機会を作って遊びましょう♪♪
かわいすぎる・・・
うらやましすぎる・・・
ふふふふ・・・もう笑うしかないねうひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃ(壊)

まあ~ひっさしぶりにこんなに写真いっぱいのブログ書いて・・・
よくできました~^^^笑

お久しぶりです♪
お友達がいっぱい集まってたんですね~(。-∀-)♪
我が家も遊びに行けばよかった!
あ~いいわ~
美夢ママのお料理食べたかったわ~~(本音)
こんどはチャコちゃんちに遊びにいかなきゃ!!
はなこのママ、一緒に行こうね。
☆美夢ママさんへ

お天気良すぎて暑かったですね^^;
ママがゆっくりできなかったのが残念です。
また、ご一緒しましょうね♪

☆mneeへ

沢山のワンコに囲まれて楽しかったよぉ~♪
携帯カメラでもなんとかOK^^
動かれると全然だめだけどね!

☆モカままさんへ

わらわらして楽しかったですよぉ~♪
また何かあるときは○ん○んに書き込みま~す^^


☆ゆめママ&ゆめさんへ

そうそう!行かなきゃね♪
それより早く治さなきゃ!インフルエンザ!!!
画面見てちゃ駄目・・・って言いたいけど
ワンコ達見ると気分転換にもなるかな?
ゆめさんも足に気をつけてね^^

管理者のみに表示

