09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

管理人の娘 2

2007/11/16
みなさんこんばんわ-


管理人の娘のMねぇです


今年の春から兵庫の大学に行ってます
やけん今週に久々の里帰り))

の反応が。。。


威嚇されたかと思ったがな!    笑。

そんなこんなでいちゃいちゃして,
べろんべろん舐めまわされて,   汗。

なんでか吠えられました       (ノ・w・;)ノ


まぁ,いっか


久々に見たらはなたんこのたんちっこいなぁっておもた
はなこ痩せちょったしな!!{!!!)



して話は変わって,こっちは今アルフォンス・ミュシャ展してるんか!!
行きたいな-行きたいなぁ-

(アルフォンス・ミュシャとは,19世紀末に活躍したグラフィックデザイナーです(^‐^)ノ
女性を中心として背景に幾何学模様やないけど,柔らかさのある模様が描かれています
作品の独特の雰囲気やタッチが優しくて大好きなんす
でも私はエジプトの壁画の洋風バージョンに見えちゃいます・・・・・(((((
おかぁも知ってるっぽい。。。よく美術の教科書にも載っていますよ)




土曜日にでもリフレッシュ&ネタ探しでもしよかなッ(^m^)♪♪











いつもはなこのとおかぁと遊んで頂いてます(笑)のつくお店のおかぴーさん,

コメントして下さるのつくお店のおかぴーさん,ウーピーママさん,マロ君あまちゃんママさん,

いつもありがとうございます(*^v^*)


早く写真がUPできるようにちくちくいち゛くっちょきます。  ケケッ  笑。


どっちもてげなかわいいんで,見てあげてください!




ではでは~( ・w・)===))


12:21 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

