07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

箱の使い方

2009/11/13
今日の雨は・・・すごかった
秋の長雨・・・とか言うけど
秋の豪雨
雷もなるし

会社の人が帰ってくるたびに
あっちの水がこうで~!こっちで水がこうで~!
車が止まって動かんでぇ~
通行止めやが!
おまけにドンキホーテ(宮崎初!)がオープンやらで
もう!大渋滞!
との情報が次から次へと・・・^^;
・・・あああ~
とにかく大変やわ・・・

でも、仕事が終わって帰る頃には雨がやんでくれました^^
ちゃっちゃと終わらせて帰りましたよ♪
だけど・・・明日は仕事です(--;)

毎日なにか起こることはない!我が家^^
平和なのが幸せよね
ブログと言っても毎日は書かないもんねぇ~

そんな夕べのはなこちゃんとこのみちゃん♪

TS2A0730.jpg

頂いたお菓子の箱を
「いる?」な~んて聞いてみて「どうぞ♪」してみると
シャカシャカ♪忙しいはなこちゃん^^

TS2A0732.jpg

バリバリよね~♪
当たり前!


でも、しばらくしたらお疲れになられて^^:


TS2A0734.jpg


お休みになりました^^
このみちゃんは周りをグルグルするけど
はなこちゃんは起きてくれないし
かと言って、このみちゃん
ちょっかいは出しません^^
お姉ちゃん想いの妹「このみちゃん」でした♪

07:16 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
自分のベットかなぁ~
こんばんは、ママ~
はなこちゃん・・・・バリバリシャカシャカと、自分のベット作りですか?^^

スッポリと箱の中に納まって~~かわいいよ。はなこちゃん(^^♪
「私入れんよ」って、傍で見てるこのみちゃんもかわいい~^^
いつも仲良しな姉妹ですね。

はなちゃん、このちゃん明日は何処へ行くのかなぁ~♪♪
やっと天気になった土日は、どうしてましたか?
昨日はゆめはトリミング。久々にアトミカさんして、つやつやです。
今日はドッグランに数週間ぶりにいきました。
激走しないように、午前中にいったら、案の定、人(犬?)がいなくて、
まったりとゆっくりとお散歩できました。
みなさんに気を使ってもらいつつ、ダイエット進行中です!
はなこちゃんとこのみちゃんとも遊びたいね~。
る○る○で、ぼんやりタイムしましょうか?
☆美夢ママさんへ

土曜日がお仕事だったので日曜日は計画をたてずにいました。
たまたま外出したのでいつものお店へ行きましたよ♪
すっぽり入る箱とか好きですね^^ダンボール箱もお気に入りの一つです^^


☆ゆめママさんへ

ドッグランは?ヶ月行ってません^^;
タイミングがずれちゃって・・・
走ることより歩くことの方が大事なゆめちゃん!
はなことこのみとまったり~ってのもいいよね♪てか・・・まったりしすぎるかも^^;
来週は3連休もらえます!やった!連絡しますね~^^
雨が降りませんように(-人-)
あ・・・Wさんが帰ってきてますよん♪お知らせでした^^

管理者のみに表示

