05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おデート♪

2009/11/16
2週つづけて土曜日がお仕事でした

土曜日がお仕事の日は日曜日にあんまり計画立てないようにしてます
気合入りすぎて体がもたなくなってます!
年齢もあるのかもね~^^;
でも・・・やっぱりお日様が出ると
はなこちゃんとこのみちゃんを外に出してあげたい!
時間を気にしないようにのんびりとね

と思っていたら職場から呼び出し
と思ったけど・・・
はなこちゃんとこのみちゃんも連れてッちゃえ

途中るんるん♪通るけど帰りに寄りましょう♪
と思っていたら!
?パピヨン?ワンチャン横断歩道渡ってる?
ベビーカー・・・・・・・・
って事は・・・
フリフリ尻尾はモカ君!梅吉しゃーん♪
白いフワフワ尻尾がパピヨンに見えたよぉ~^^
キャバリアのモカ君とチワワの梅吉君でした^^

確認できたので
すぐ近くの公園の駐車場に止めて!
荷物も全部車の中^^
はなこちゃんとこのみちゃん連れて
横断歩道ダッシュで渡って♪
ダダダダダーーーーー
突進していきました
自分達に向かってくる
犬2匹と女1人・・・不審者に見えなかったかしら?
双子の拓海君と七海ちゃん♪
お顔もプクプクして「ニマ~♪」って笑ってくれました♪
あ~幸せぇ~
ここでまた写真撮るの忘れちゃった・・・
今度おばさんに写真撮らせてねへたっぴだけど^^;

なごり惜しいけどここでお別れ・・・
お呼び出しされたからね;;
またね~♪って手を振って職場へ!

ビューンと到着!
「娘二人もはいりま~すぅ♪」
と言って初出勤です^^

日曜だったけどお仕事(頑張れ!)
娘さんたちが来てるって事で・・・
可愛い女の子が二人♪
はなこちゃんをナデナデしてくれました
このみちゃんは・・・いつものように後ろに隠れちゃいました^^;
そんなこんなであっという間にお仕事おしまい

来た道戻ってるんるん♪到着!
でも、お客さんが多かったので早々に切り上げて駐車場へ行って
帰ろうかな~?このまま公園お散歩行こうかな~?
と車の中で悩んでいたら
・・・おおおおおまたもや発見
チャコちゃん家だも~ん
なんてラッキーなのぉ♪

呼び出ししてくれて有難う会社!

モカ家とチャコ家に会えた♪
チャコちゃんの弟分になったケン太君の様子をたっぷり聞いて楽しかった^^
おまけに、普段は後ろに隠れてるこのみちゃんがチャコケンパパにナデナデ~って!
びっくりです!
めったにそんな事されないこのみちゃんが!!!チャコケンパパ恐るべし

帰宅後しばらくしてお散歩行きました
おとなりのクッキー君をお誘いしてね・・・

そのクッキー君・・・残念な事にこのみちゃんから怒られっぱなしやとよね・・・
おもしろい二人です^^

TS2A0745.jpg


TS2A0746.jpg

なかなかこっち向いてくれない・・・って言うか
このみちゃん後ろ姿やし・・・^^

予定も何も立てていなかった日曜だけど
楽しい事がいくつもあって^^
はなこちゃんとこのみちゃんがいて
だから・・・
楽しい事が沢山あって・・・
ありがとうね♪はなこちゃん♪このみちゃん♪



スポンサーサイト
08:46 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ネェ~ネェ~
今度の土、日曜日に・・・・
るんるんさんへ行きますか?

天気良ければ私自慢の、炊き込みご飯作って・・・・♪♪
ランチしたいですね~でも、るんるんさんの許可が必要ですよね。
一升(10合)作る予定。沢山作ってみんなと食べるのも楽しいかなぁっと思って

折りに一人分ずつ詰めて~多分13人分ぐらいは、出来ると思うけど~

ゆめちゃん家とか、チャコちゃん家、るんるんさんのスタッフとか・・・・ね。

でも天気が悪いと出来ないけど・・・・・

この案無理かなぁ~^^

☆美夢ママさんへ

お返事がおそくなってごめんなさい^^;
ママの炊き込みご飯♪いいな~食べたい!!!
問題はお天気ですよね・・・
今も見たけど雨模様・・・(T▽T)
お仕事は土曜日もお休みになっているんですけどね。
絶対に晴れ♪って時ではどうでしょうか?
こちらからもママに連絡いれますね^^

管理者のみに表示

