07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

このみのいたずら

2009/11/21
我が家の元気玉「このみちゃん」
実際は気がちっちゃくて怖がりなんだけど
「はなこちゃん」には強気で向かっていくよね

ここ2~3日のこのみちゃんの様子でも書こうかな~

TS2A0751.jpg

駆け抜けていくこのみちゃんの足元には
トイレットペーパー・・・

TS2A0752.jpg

私が何気においたのが落っこちていたみたいで
気がついたらあっちこっちに
白い紙が・・・

TS2A0753.jpg

あっちこっちの一部です
おそうじおばさんが拾って歩きました
勿論捨てずにまとめといて拾います^^


こちらは今朝のこのみちゃん

TS2A0755.jpg

はなこちゃんがまったりと座っているベッドの敷物を引っ張るこのみちゃん!
はとが鳴いているような声を出しながら
ガンガン引っ張る!

TS2A0756.jpg

はなこちゃんもとられまいと座り込んで抵抗するけど
ひっぱられてとられちゃいます^^;

TS2A0757.jpg

はなこちゃんを動かしちゃったら
そこに座る

そんな元気なこのみちゃんなんだけど
心のひろいはなこちゃんは


TS2A0758.jpg

と・・・言いたげにこのみちゃんの隣に座ります

仲良しだよね♪
毎日毎日このみちゃんがおねえちゃんにちょっかい出してますけどね~^^
今日もまたこれからなんかあるんだろうね!
一日が楽しみな母です


その後のはなことこのみ

TS2A0759.jpg

TS2A0760.jpg


仲良くお休みになりました


21:09 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
楽しそう~♪♪
ママ・はなちゃん・このちゃん・・・・こんにちは^^

このちゃんの悪戯・・・目に浮かびますよ。うふふふ~
さすがだね~はなちゃん♪♪ 妹思いのはなちゃん^^

いつも、いつも二人べったりの仲良し姉妹。
ずっーと仲良しでいようね。

☆美夢ママさんへ

こんにちは^^
昨日トリミングだったので今日はピカピカの美夢ちゃんでしょうね♪
はなこちゃんとこのみちゃんは来週の予定です^^

仲良しなのでお留守番も安心して任せられます^^
いいな
お元気~~?
やっとインフルから立ち直りました!
このみちゃんとはなこちゃんの姉妹はほんとにかわいい~
仲良しだし、役割あるし。うふふふふ。
ゆめに妹ができたら、こんなに仲良くしてくれるといいな。
☆ゆめママさんへ

元気復活!ですね♪
ゆめお姉ちゃんになったら・・・我が家みたいな感じだろうね~♪
いつかそんな日が来るといいね^^
このみちゃんははなこちゃんと遊びたいんだね。
かまってほしいのかな~?
そんな姿がかわいいね。
なんか二人でひとつ~って感じがいいな^^;
☆くーちゃんさんへ

かなり一方的に遊びに誘うのがこのみちゃんです^^
しつこくてはなこちゃんが「ガウッ!」と怒ると
ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけおとなしくなります^^;
懲りないこのみちゃんなので毎日はなこちゃんから怒られてます♪

管理者のみに表示

