06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日の予定は・・・

2009/12/05
今日の空は変・・・^^;
布団を干そうと出して♪
洗濯!掃除!とチャッチャと動いていたら
あり?山手に雲が出ちゃったよ
風が強いかもね~なんて見ていたら
どんどん風が強くなっちゃって
雲までワサワサやってきちゃったよぉ~^^;
慌てて布団取り込んで、他の用事やっていたら
晴れてくるしで・・・
ま・・・いいか
明日もあるしね~♪

そう!明日は新田原の航空ショーがある!
午前中にちょぴっとだけゴーゴー飛んでいたので空を見たら

TS2A0789_20091205184406.jpg


矢印の方向にジェット機が4機?5機だったかな飛んでいった
白い煙をバフッて出しながら飛んで行った!
明日はこれがカラーになるんだよね
見ていたけど
よくあんだけくっついて空を飛べるもんだ・・・


うちのはなこちゃんとこのみちゃんもくっついて歩くけどね~♪
ちょっと違うか


くっついてお昼寝の娘二人

TS2A0791.jpg

窓越しの日差しが気持ちよくて
こっちまで寝そうになるよ^^

TS2A0792.jpg

はなこちゃん♪可愛い♪

TS2A0793.jpg

このみちゃんはシャッター音に気がついて目が開いちゃった^^;

さて・・・明日は何処に遊びに行こうかなぁ~♪
05:48 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
明日は何処へ・・・・・・
ママ~~こんばんみ~^^

はなちゃん・このちゃん・・・暖かい日差しの中で、お昼寝
気持よさそうですね。(^^♪

明日は航空ショー・・・・ちょっとうるさいかなぁ~
飛行機のゴーゴーって音はなちゃん・このちゃん怖くない?

美夢は駄目なんですよ。
はなちゃん・このちゃん明日のお出かけは何処へ行くのかなぁ~♪
このちゃんの寝顔もかわいいけど。。。
はなこちゃんの寝顔ー!かわわわわゆいいいいいいー!!

あああなでなでしたい~後ろ足むにゅむにゅしたい~www
おかあちゃんこんなん毎日見れてうらやましいぞ^^^
☆美夢ママさんへ

コメント有難うございます。
ママのブログにコメントしたら忘れちゃって^^;ごめんなさい^^;
今年もあとちょっとですね・・・一年が早い早い・・・。
今年中に会えるかな~^^一年のご挨拶しなくっちゃね♪

☆Mねぇへ

可愛いはなこちゃんとこのみちゃんが待っているから
体調に気をつけてねぇ~♪

管理者のみに表示

