05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリン♪

2010/01/17
昨日の土曜日は一日お仕事!

今日はお天気もいいので
毛布を洗って
掃除をして
ブラッシングして
フロントラインして


プリンを作ろう!

って事で作業開始!
土鍋で作るプリンってのを見つけたからね~♪
ちょこちょこやって

出来上がり


CIMG0131.jpg


蒸しプリンだね
全部で6個できました

んじゃ
出してみようかね・・・ドキドキ


CIMG0141_20100117152008.jpg



すぼが出来ちゃってます
アハ失敗やが
火が強かったかもねぇ~
一つお勉強しちゃいました
味は普通・・・
あ・・・バニラビーンズいれんの忘れた・・・
今、思い出しちゃったよ
やっぱ、なんか抜けてるね~
作り方見ながらやってるんだけどね

自分ばっかりじゃいけないから
はなこちゃんとこのみちゃんにはお芋蒸かしました^^

CIMG0144_20100117152545.jpg


お皿の真下にいるから写んない


CIMG0134_20100117152639.jpg

CIMG0137_20100117152700.jpg

お芋待ちでは写真撮れなかったので
もらえないプリンを待っているお二人のお顔

お天気もよくて
暖かいので
外でお芋食べました

外で食べるって美味しいね









02:31 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
美味しそう~
ママ・・・・・こんばんは^^

プリン上出来じゃないですか~~おいしそう♪♪
食べたい!!

ママとはなちゃん・このちゃんと、お話したいと思ってるんだけど
なかなかタイミングが合わないよね~

今度会えるよね~ママ~
☆美夢ママさんへ

なかなかタイミングが合わなくて残念ですね^^;
時間はたっぷりあるから
また連絡しますね♪

管理者のみに表示

