09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いつもの一日

2010/01/23
今日はお仕事お休みです♪

お昼過ぎまで両親の用事をすませてぇ~
Mねぇに送るお買い物して
家に帰ったら
今度はYねぇから
「ねえねえ~お昼食べようよぉ~♪」
とお誘いのお電話が・・・PM14:00・・・
お昼は食べていたけどね
電話があったから待ち合わせして食べましたよ
もちろんご飯は食べませんでしたけどね
アイスを頼んで食べて
いろいろおしゃべりして
ちょっとしか時間はなかったけど楽しかったよ
また誘ってねぇ~


そ・し・て
今週始めに嬉しいプレゼントもらいました♪


CIMG0145_20100123195746.jpg


おとなりのY君から

修学旅行のお土産だって!

嬉しいよ
高校生になっているのに・・・
おばちゃん家にお土産買ってきてくれるなんて
我が家が引っ越してきた時は
まだ、歩くのもやっとの小さな男の子
大きくなったもんね・・・
もったいなくてまだ開けてません!!!
でも・・・賞味期限が切れる前には絶対頂きます
MねぇとYねぇにも食べてもらうからね^^


明日は運転免許証の切り替えに行ってきます
ゴールドカードだよん♪やほ~♪







07:08 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
免許更新・・・・
ママ・・・・・・こんばんは^^

明日免許更新ですか~
そうそうママと私・・・誕生月一緒だったよね♪♪

私も今月20日に行ってきました~~よ。(^^♪

ママ気をつけて行ってらしゃい~~^^
☆美夢ママさんへ

免許更新終了しました~♪
それにしても日曜日は多いのかな~?
外にまで並んでました^^;

管理者のみに表示

