07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

また失敗・・・。

2010/01/25
土曜日にまたチャレンジしたんだけどね・・・。

リンゴタルト作ってみた!
失敗した!!!


作品がこちら~♪


CIMG0148_20100125202221.jpg



そう・・・見た目は良かった
わーい♪だったけど
よく見たら・・・


???汁っぽい???タルトを作ったとよね?私???

リンゴの下に火が通ってない
小麦粉が生焼け~残念!

でも勿体無いから
リンゴとタルトっぽくなってるところをは食べました

CIMG0150_20100125202628.jpg


甘いわ~
ケーキってこんなにお砂糖使ってるんだって初めて知りました!

次に作る時はお砂糖減らそう
て言うか・・・
もうちょっと初心者のやつにしよう
ホットケーキミックスで作れるお菓子にしよう・・・


CIMG0147_20100125203558.jpg


めげずにまた作るもんねぇ



さて

おもちゃを選んでるこのみちゃん♪


CIMG0152.jpg


出してるね~次から次へと^^


CIMG0153_20100125203146.jpg


どれで遊ぶのかな?


CIMG0154.jpg


まだ決まらんとぉ~?

CIMG0156_20100125203342.jpg


え?
出しただけでした^^
選んでる事が楽しいこのみちゃんでした






07:42 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お菓子作りって本当に難しいですよね(^^;;
ゼリーとかならいいけど、私もプリンははなこのママ以上にすごいことになってましたから(T▽T)アハハ!
私はお菓子作りはむいてないみたいです・・・
はなこのママはお菓子作り頑張って
我が家に配達お願いします<(_ _)>
☆ぎんちゃんさんへ

お菓子って本当にお砂糖すっごい沢山使うんだって知りました。
私以上のプリンってどんなだったのかすっごい興味あります^^
配達出来る様がんばります!!!頑張ってみます・・・^^;

管理者のみに表示

