09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010/02/06
今日はお休みでした♪
で・・・前からMねぇから頼まれていた

「ムーミン展に行ってポストカードかってきちょってね~♪」

と言うお役目を頂いていたので行ってきましたよ♪
明日までと言うこともあるのか
見に来ているね~子供からカップルまで様々・・・。
おばちゃん1人は・・・
私くらいかな

でも、見始めると結構見入ってしまった
もっとゆっくり見たかったなぁ~
出来れば映画も上映していたからそれも見たかったんだけど
時間もあるので・・・80分もの!だったから^^;


さて・・・こちらは先週!のお散歩中のお二人です。


CIMG0157_20100206191332.jpg

デジカメ左手にリードを右手
まともになんか撮れる訳ありません!

上から見ると理想体系になったはなこちゃんとこのみちゃん♪
昨年の冬はお芋食べさせ過ぎて
ウエストなくしてしまって大反省したからね・・・
去年の今頃に比べると400g減りました!
と・・・言うことは
はなこちゃん 4.9キロから4.5に!
このみちゃん 3.9キロから3.5に!
病院の先生から
「超えないように(5キロ・4キロ)しましょうねっ!」って
やさしく言われていたので生活に注意しました
腰にも悪いからね^^


今日は色々と用事があったから
明日はお掃除したら外に出かけましょうね

CIMG0168.jpg


CIMG0171_20100206192912.jpg


ちょぴっとフテ寝中のはなこちゃんとこのみちゃんです


06:32 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

