07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イッツチャレンジ!パート2

2010/02/07
本日は寒いね~
なんだか家でゆっくりしちゃってますけど・・・

そうだ前回失敗したお菓子を作ってみよう!
今回はホットケーキミックスで作るお菓子です!

だから~^^

失敗はしないと思う


ちゃんと分量を量って

出来ました^^イエイ♪

CIMG0177_20100207164619.jpg


今回もリンゴが入っているケーキぃ~^^
食べてみたけど
「うん・・・ちゃんと量って作ると出来るね♪」
自己満足の世界に浸りました

これならお茶の時に出してもOKね

もう一つ作ったのが

CIMG0179.jpg

バナナと小麦粉だけで練って焼いてみた
はなこちゃんとこのみちゃんのおやつ♪

冷めたから食べようか^^まず私が味見・・・
バナナの味がする
そりゃそうよね~バナナと小麦粉だけやっちゃから


CIMG0180_20100207165126.jpg

CIMG0181_20100207165135.jpg


初めての食べ物は一回口に入れてから・・・出す・・・


CIMG0183_20100207165144.jpg


CIMG0184_20100207165152.jpg


心配せんでいいよ~変なものはいれてませんからね
なんだか微妙な顔しながら食べよるとぉ~


この後るんるん♪行って
近くの公園!梅が咲いているらしいから行ってみました
まだ満開ではないけど綺麗な花が咲いてました


TS2A0877_20100207170703.jpg

TS2A0878_20100207170714.jpg

TS2A0879_20100207170725.jpg


これから色んな花が咲いていくから
はなことこのみと一緒に見に行こうね




04:05 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今日はとっても残念でした(T_T)
ふわふわむちむちのゆめに会っていただけたのに・・・
今度はどっかで楽しくお茶しましょうね~
なんか、はなこのママ、すっかりお菓子作りにはまってるじゃないですか!
是非、私にも食べさせてくださいね。ね。
よろしく。
美味しそう~
ママ・はなちゃん・このちゃん・・・・こんばんは^^
ケーキ作りにハマってますね。

お菓子作りって難しいですよね。
私もお菓子作りに挑戦したのですが失敗ばっかり(-_-;)

今度教えて~~。
おいしそう♪
上手に焼けたね~^^
今度帰るときが楽しみやわ♪

でも太っちゃだめよv-238
v-22ゆめママさんへ

昨日は入れ違いだったようで残念でした;;
お菓子と言っても本当に初心者の作るものなんで・・・。
次回は是非お茶しましょうね♪


v-22美夢ママさんへ

料理は苦手なんだけど
あまり無理しない程度にしています^^
お天気が良い日にまたおしゃべりしましょうね♪


v-22Mねぇへ

ちょこちょこやってるよぉ♪
テンプレートまた替えちゃった^^かわいいでしょ?

管理者のみに表示

