09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初めてのデコ!

2010/02/10
今日はなんて暖かい一日・・・

が降ったかと思ったら

晴れたとたんに暑くなる・・・

職場はドライエアコン入れました
朝からジメジメと言うかムシムシかな~?

たしか

先月、5年ぶりの雪が降ったはず
変な気候やね~
体調管理に気をつけなくっちゃね!


そうそう!
出勤途中で虹がでました

TS2A0885.jpg

TS2A0887.jpg

デジカメ持ってくるの忘れちゃって
携帯で撮っちゃいました!
勿論!車をとめてね

朝から嬉しかったなぁ♪



本日タイトルの「初めてのデコ!」

一昨日、次女が顔を出しました
玄関にはなこちゃんとこのみちゃんの写真を飾った翌日に・・・
なんて言ってるかわからんかったけど・・・

で!帰りがけに


「はなことこのみの写真よね~慰霊みたい。」


なんてぇ~!!!!!!!!!!!
そらいかん!!!!!!!!!!!

センスのない私

茶色い額縁の写真立て
やっぱ地味やったか

翌日のお昼休みにお買い物(100均・・・)
夜にチマチマと目をしょぼつかせながら飾りました


CIMG0191_20100210205212.jpg


CIMG0192_20100210205234.jpg


ええんでないか
初めてやからこんなもんでしょ?


CIMG0195.jpg


このちゃんはボンド?の臭いが気になるのか
クンクンしてました♪

はなこちゃんは
よくわからないけどピシッとお座りしてました♪


でも・・・二人ともテーブルの上なんですけど




07:58 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
デコ最高♪
まぁ~まぁ・・・・・
お姉ちゃまが、写真を見て慰霊なんて~~

デコ華やかでいいですよ。(拍手)

良かったね~はなちゃん・このちゃん写真が
豪華になって・・・・\(^o^)/
v-22美夢ママさんへ

ボンドが糸引くので作るの結構大変でした^^;
でも、工作関係好きなので出来上がりを思うと楽しかったですよ♪
今度はどれを飾ろうかな~^^
お久しぶりです~♪
不細工な私からすると、はなこのみママ素敵~♪
私はあんなに綺麗にデコったりはできません(T-T)
ソンケーします!
v-22モカママさんへ

綺麗ですかぁ~v-411嬉しいなぁ~褒めてもらうってv-411
工作って結構好きなんですよね~^^
でもね~眼がね~老眼?はいったかな~^^;
小さな仕事はシパシパしますv-37

管理者のみに表示

