05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

約一年ぶり・・・

2010/02/21
昨日はお休みだったので
家中の窓を全開で掃除洗濯!!!

一通り終わる頃になんだか冷えてきて
部屋の温度計を見ると

ありゃ


CIMG0205_20100221191310.jpg


10℃しかない
おまけに湿度は20%って無いのも同然
ライオンの温度計は
娘達がベビーの頃に購入したもの
21年使ってます
結構重宝してるよね~^^

窓を閉めてお昼ご飯(うどん!)食べて・・・
急に思い立って去年の5月以降行っていなかったランへ行こう
で・・・行ったはいいけど
広いランを一周したかな?徒歩で
2時間居たんだけどね~
行くとほとんどいつもこんな風に過ごすドッグラン!
刺激を受けるだけでも違うだろうと思って行くんだけど
ランだから、たまには走ろうねぇ


今日は昨日より暖かくて気持ちがいい♪

CIMG0208_20100221192107.jpg

CIMG0209_20100221192135.jpg

すでに外でお昼寝していたはなこちゃん

CIMG0210_20100221192214.jpg

最近よく飛んでくるすずめより大きい鳥・・・ひよどり?
賑やかに電線に止まりに来る
来るのはいいんだけど
鳥のがね・・・
気をつけないと踏んじゃうから毎回チェックがかかせなくて
どっか別の場所に引越ししてくれないかな~

CIMG0215.jpg

お昼寝もいいけど
こんなに良いお天気だから外に出ようか!
とはなこちゃんに声をかけようと見たら

CIMG0216.jpg

よだれ・・・
おまけに黒いから熱くなってました


このあとるんるんに行って
お店のスタッフドッグとお店のランで戯れて
はなこちゃんとこのみちゃんは今日も刺激を受けまくり
ただ今爆睡してます

CIMG0207.jpg


明日からまた一週間お留守番だけど
二人でいるから寂しくないよね





06:33 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
いい日でしたね~
ママ・・・・・こんばんは・・・

今日1日はなちゃん・このちゃんたちと
いろんなとこ行って楽しい日でしたね。^^

お疲れさま~
明日またお仕事ですね。1週間頑張って(^^♪
v-22美夢ママさんへ

こんにちは♪今日も穏やかなお天気ですね~♪
お仕事お休みしたい私です^^
久しぶりにゆっくりした2連休でした。
今日から頑張って今週末をまた楽しく過ごそうっと♪
土曜日のご来場、有り難うございました。
おひさ~~!でございましたね。でも はなこちゃんと
このみちゃんを久しぶりに見れて嬉しかったですよ。
またのご来場、楽しみにお待ちしていますね(^o^)
温度計そんな前から使ってんの!?
しらなかった~e-330

じゃあ、Mねぇが赤さん産んだらちょうだい(笑)
Yねぇでもいいけど^^^
v-22白井さんへ

コメント有難うございます。
サボりっぱなしのブログも見ていただいているとの事で嬉しいです♪
これからちょくちょくお邪魔しますね・・・椅子の上^^
我が家も夕べお雛様飾りました。
ブログに載せるので見てください^^ふるーいお雛様♪

v-22Mねぇへ

そうだよん♪ずーっと使っているのだ!
これは母がずーっと使うのです!
赤さん生まれたら母が新しいのチョイス(抜群のセンスで!)してあげちゃる^^

管理者のみに表示

