07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

楽しい日曜日

2010/03/02
こないだの日曜日は
はなこちゃんとこのみちゃんのシャンプーの日でした♪

前もって連絡していた
ゆめちゃんと美夢ちゃんと合流

の・・・前にお散歩に出発

プラプラしていたら
ゆめママから
「今どこですか~?」

道路はさんで反対側の公園をお散歩中のはなこの一家
横断歩道を渡ってゆめ一家へ向かって
うそ・・・歩きました


池の所で発見

ゆめちゃーん♪久しぶりぃ~♪

CIMG0235.jpg


ママのお膝でくつろぐゆめちゃん♪可愛いよぉ~

でも・・・ゆめちゃん
カラスを追いかけるけど
ギリギリまで逃げないのよね・・・カラス・・・
さてと・・・どぉら来たがぁ・・・って飛ぶのよねカラス
その、いまいましいカラスを見上げるゆめちゃんが
またプリティ♪
がんばれゆめちゃん!
ふぁいとぉ~ →(一発^^)

CIMG0238.jpg

さて
写真はケンちゃん♪
チャコちゃんの弟分のケンちゃん♪
なんてステキなの

CIMG0242.jpg

笑顔もジャニーズワンコじゃなかろうか!

でもね~
この笑顔の前にゆめ先輩から「ガウ!」って言われちゃったよね

チャコちゃんも撮ろうって思って
カメラ向けてシャッター押したら

CIMG0241_20100302205908.jpg

このみちゃんがダダダ

てげアップやが
このあと・・・構えても構えてもチャコちゃんは撮れませんでした
ママは「チャコはね写真撮られると魂が吸い取られると思ってるとよ・・・。」
チャコちゃん・・・
絶対!可愛い写真撮ってみせる!待っててね

CIMG0236.jpg

だってぇ~って?
まぁね~自己満足の出来栄えだろうけどね

あ・・・このみちゃんの顔
この写真見たらMねぇが
「なんで可愛いこのみちゃんを変な顔で撮れるかぁ?」
ってまた言われそう

美夢ちゃんはほとんど後姿しか見ませんでした^^;
次回は真正面お願いしますね

明日はお雛様ぁ♪
いつ片付けようかなぁ~^^


08:19 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったです♪
はなこのみママ・・・・こんばんは^^
日曜日楽しかったですね~♪

ほんと美夢は、みんなにお尻を向けて
ずっーと一点を見てて、座りぱなしでしたね。

は~い今度はカメラ目線で・・・・・・

v-22美夢ママさんへ

お返事遅くなってすみません。
なんだか美夢ちゃんは誰かを待っていたような・・・?
またお天気の良い日に遊びましょうね♪

管理者のみに表示

