05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やさしいはなちゃん

2007/11/20
昨日の夜、食事を済ませソファでくつろいでいたら
Yねえが眠りだした
「風邪ひくよ~起きないよ~」と肩をたたいていたら
「うるせーその手がうっせえとよ
膝の上のこのちゃんと足元にいたはなちゃんに
「うるせーととよ怖いね~」と話しかけた
じーっとYねえを見るはなちゃん・・・
いきなりジャンプ♪Yねえの腹の上にボフッと着地10点満点ビバ日本
ヴエッ・・・とYねえのうめき声が・・・やったねはなちゃん^^
すると今度は横向いてお腹抱えるYねえの頭をほじりだした
がしごしがしごし「やめてーはなこお~
天罰じゃ・・・天罰じゃ・・・^^
はなちゃんありがとう

10:36 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ちょw
なにこの黒い日記ww    (笑

てかてかv-21ジャケットがキャリーケースに
あっただよ---v-352v-222

管理者のみに表示
« シャンプウ♪ | HOME | 写真 »

