09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

片付けました!

2010/03/06
今日は3月6日・・・
通勤途中のラジオで
「お雛様を片付けるのに一番良い日は6日!」
って言っていたので


我が娘達が無事にお嫁に行く為


本日片付けました
心配していた雨も日中は降らなくて
湿度も多すぎることも無く
また・・・来年、絶対飾りましょう

CIMG0255.jpg


じいとばあもお片づけ^^
来年も宜しくね


この赤い敷物に
懐かしいものがあった

CIMG0230_20100306185637.jpg

CIMG0231_20100306185654.jpg

刺繍がふた~つ

これ
小学校?中学校だったかな
科目の中に必修クラブって言うのがあって
部活動とは別に1時間設けられていた
そのときに「家庭科クラブ」ってのを(たしかそんな名前
選択していて縫ったもの
チマチマした作業が結構好きだったような気がする・・・

今もかなづちとかドライバーとか好きだけど
・・・ちと違うか


今日は午後から家の庭(コンクリート固め!)
緑色
コケですね・・・コケ!

めちゃ気になりだして
ナ○コに直行
ブラシを購入
帰宅後

ゴシ
ゴシ
ゴシ


???きくらげ???
あ~~~写真撮り忘れ
きくらげが庭に生えていた!
はなこちゃんとこのみちゃんが食べたらいかんから
速攻撤去!

明日もチェックしとかんとね!

「きくらげ」



変な食べ物を食べずに済んだ
可愛いはなこちゃんとこのみちゃんは
スヤスヤお休み中


CIMG0261.jpg
CIMG0260.jpg


明日もきくらげチェックしなきゃ!


06:19 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

