09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お揃い♪

2010/03/13
今日は土曜日でお仕事はお休み^^
だけど・・・色々と用事があるので午後2時頃までに終わらせて

お掃除したかったけど
あんまり風が強いので窓が開けられん・・・
かえって砂埃がどっさり入ってきそうで

気分をかえて
春夏物のお洋服が入荷したとの事で
早速

あ・・・私のじゃなくて
可愛い可愛い
はなこちゃんとこのみちゃんのお洋服

このみちゃんははなこちゃんのおべべがあるので
着替えがあるんだけど
はなこちゃんのおべべが万年品不足状態・・・
外出の時とかの埃よけとして必需品
ロングヘアーだから
色んなものがまとわりつくもんね~^^;

おまけに今回は
ランニングぅ~がいっぱい
めったに買わない我が家だけど
今回にかぎっては・・・
ちょっと奮発して買うわよ!
って事で2着だけ購入・・・
あ・・・各一枚づつ・・・
来週もう一回お買い物しますので^^
Mねぇが帰省するから選んでもらおう

CIMG0266.jpg

グリーン・イエロー・ブラウンがストライプになっていて
なんてったってこのみちゃんカラーです

CIMG0277_20100313182038.jpg

風が強くて逆立っちゃった可愛いお耳


CIMG0276.jpg

胸元の飾り毛はなびくし
耳も飛べそうな位ヒラヒラ~って


CIMG0278_20100313182923.jpg


こちらは
お店の看板娘達の代表で・・・・・・
出せ出せコール発信中

CIMG0279.jpg

最後まで頑張ったけど
力尽きてしまったきょんきょん
お昼寝ぐっすり出来たかな

CIMG0282.jpg

我が家の娘たちもお疲れ気味で
帰った途端・・・

洗ってフカフカになった毛布でぐっすり眠ってね
起きたら晩御飯だからねぇ~


05:40 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

