09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

姉思いねっ^^

2010/03/14
今日は日曜日でお天気も

絶好のお散歩日和なんだけど・・・
ちとした理由で遠出は

と言う訳で
本日は気になっていた所を集中してお掃除だ!
はなこちゃんとこのみちゃんは
すんごく暇・・・だからお昼寝には良い日
でも、私がチョコチョコ動くので眠れないごめんね

今日はお昼寝がなかなか出来なかった
可愛いはなこちゃんとこのみちゃん
昨日の夕方のお二人さんです
とっても仲良しなんですよ

CIMG0298_20100314195541.jpg

ハイハ~イ^^
わかってますよぉ~♪
と言いながら撮ってると・・・

CIMG0299.jpg


げ・・・
はなこちゃん・・・目がマジです・・・


CIMG0300.jpg


このみちゃんが大好きねっ♪
・・・あら・・・


CIMG0301.jpg


体制が変わって
愛情を体いっぱいで受け止める
姉!はなこちゃん!


CIMG0304_20100314195939.jpg


そんなはなこちゃんも
ようやく一緒にお休みです


・・・と思ったら・・・

CIMG0311_20100314200253.jpg


寝ていたはずのこのみちゃんが目を開けました
とっても仲良しの姉妹です


母も幸せよ



07:06 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
幸せ~~
はなこちゃん、このちゃんを見てると
私まで幸せ感じますよ。♪♪

お姉ちゃんに、すっかり甘えてるこのみちゃん
妹思いの、はなこちゃん・・・・・仲良し姉妹。

ママも幸せですね。(^^♪
v-22美夢ママさんへ

本当に幸せを感じます♪
美夢ちゃんはみんなのお姉さんですよね^^
とってもお世話好きで優しいし
ママに似たのかな^^

管理者のみに表示

