05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワンコで幸せ♪

2010/03/21
今日のお天気は荒れ模様・・・

黄砂が尋常ない・・・

お花見を企画していたけど
この強風と黄砂では
外でなんて絶対無理!!!
物が飛んできたりして怪我でもしたら大変

場所を我が家に変更
桜のお花はないけれど
可愛いワンコが咲いていました

CIMG0318_20100321205508.jpg

ゆめちゃんは
美夢ちゃんのおもちゃが気に入って
カジカジ・・・で穴が開いちゃいました
購入後・・・2時間の出来事でした^^

CIMG0319.jpg

ご挨拶中の
美夢ちゃんと我が家のはなこちゃん♪
家の前までは来たことあるけど
家の中で遊ぶのは初めてでした^^

CIMG0322.jpg

お誕生日を迎えたばっかりの美夢ちゃんは
黄色いお洋服でご機嫌

CIMG0328_20100321210014.jpg

ちょっと遅れて
チャコちゃんとケンちゃん御一家も合流
なんと6ワンでした♪

先週コケとへんなキノコが生えてしまったから
ゴシゴシしてお掃除したお庭にみんなで出ました

CIMG0329_20100321210301.jpg

CIMG0330_20100321210356.jpg

CIMG0338.jpg


女の子ばっかりだったけど
楽しそうにしてくれていて嬉しかった

CIMG0346_20100321210843.jpg

カメラを見ると魂を吸い取られる・・・と信じているチャコちゃんも
初めての所だったせいでうっかりカメラ目線になっちゃいました^^
大丈夫だからね~チャコちゃん♪

CIMG0349.jpg

美夢ちゃんが気になるケンちゃんは
遊びに誘うけど・・・ね・・・
結局、この後「ガウ!」って言われて腰が引けちゃったケンちゃん

CIMG0353.jpg

なんて報告をお姉ちゃんにしているようでした^^

その「ガウ!」って言ってた美夢ちゃんが・・・


CIMG0350.jpg


おもちゃんを二つもゲットしてました^^

CIMG0351_20100321211528.jpg


今日は桜のお花見は出来なかったけど
はなこちゃんこのみちゃんの家に
沢山のお友達が遊びに来てくれて
とっても楽しくて幸せな一日でした

今頃は・・・みんな寝てるかな
勿論、はなこちゃんとこのみちゃんはお休みしてます



たった今帰宅したお父さん
「お?新しい服か?亀の模様かぁ?」だって
キ・リ・ンですぅ



08:19 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
楽しかった~♪
ママ、M姉、はなちゃん、このちゃん・・・・・

今日は大変お世話になりました。
美夢も自宅へ帰るとすぐに寝ちゃいましたよ。

風が強くって外での、お花見は出来なかったけど
はなこのみ家での遊び、とても楽しかった~~
美夢は、M姉ちゃんが大好きになったようで・・・・・

またこんな機会を作ってくださ~い。♪
ほんとに、ありがとうございました。^^
*美夢ままへ*

今日はありがとうございました!もうすっごく楽しかったです♪パラダイスでした~♪

Mねぇは美夢ちゃんにデレデレになっちゃいました~(*´∀`*)
ままのご飯もとっても美味しかったし♪

今度は美夢ちゃん家にお邪魔しますね^^


そしてはなこのまま。モザイクありがとう(笑)
そして結婚記念日おめでとう♪
v-22美夢ママさんへ

こちらこそご馳走を沢山頂きましてありがとうございました。
お天気が恨めしかったですね・・・v-406
犬見知り人見知りするこのみちゃんには刺激の多い一日だったみたいです^^
美夢ちゃんの目の前のおもちゃをなんとか沢山咥え様と考えてる姿が微笑ましくてv-410
またイベントしましょうね♪


v-22Mねぇへ

全身モザイクかけようと思ったけどやめました^^
仲のよいお友達が沢山いてうれしいよねv-354
帰って来た時には家でのんびりして頂戴^^
うふふふふふふ。
あんなにわんこがいると幸せな気分!
ありがとうございました。おうちお邪魔させてもらって。
今度こそ、うちに来てね~
へへへ。
ゆめも車にのったら、爆睡でした。あは。
この場をかりて、美夢ちゃん、おもちゃごめんね。
そして美夢ママ、ごちそ~さまでした!!
v-22ゆめママさんへ

昨日はとっても楽しかったですね♪
美夢ちゃんのおもちゃ・・・オレンジの粒は出ましたか?
ゆめちゃんが帰ってから
なんだか、とっても静かになっちゃって~
今度から「盛り上げ隊長!」と呼ばせていただきますv-411

管理者のみに表示

