03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

このみちゃん♪

2010/03/26
3月25日はこのみちゃん4歳のお誕生日でした

大学から春休みで帰省していたMねぇも
久しぶりに一緒にお誕生日をお祝いしてくれました^^

CIMG0355.jpg

メニューはMねぇ特製のかぼちゃのニョッキ♪
鳥ひき肉のお団子とイチゴ♪

CIMG0357_20100327094235.jpg

ケーキもあります


まずはご飯です!

CIMG0358_20100327094243.jpg

CIMG0359_20100327094252.jpg

鶏肉をゆでる臭いで
はなこちゃんもこのみちゃんも待ちきれなくてソワソワ

CIMG0360.jpg

CIMG0364_20100327094313.jpg

CIMG0365.jpg

ぶれて撮れないけど目が一緒^^

CIMG0369_20100327094333.jpg

今度はケーキねっ^^
目が一点を見つめてるし・・・

写真は撮りませんでした
美味しそうに食べているのを見てました

CIMG0376_20100327094342.jpg

紅芋のタルト

いつもはこんなにいっぺんに食べさせた事はないんだけど
Mねぇがいるから特別に・・・ネ

CIMG0377.jpg

我が家の次女Yねぇとお友達の美夢ママからプレゼント頂きました!
ありがとうYねぇ
ありがとう美夢ママ
はなこもこのみも大事に頂きますね♪

CIMG0378.jpg

CIMG0383.jpg

お腹いっぱい食べたはずなのに
このみちゃんはまだ物色中・・・

CIMG0387.jpg

可愛い可愛いこのみちゃん
いつまでも元気ではなこちゃんと仲良しでいてね







21:06 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう~
このちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。♪

今年のお誕生日には、Mねぇと一緒で良かったね。^^

ご馳走もたくさん食べたね~美味しかったね~

いつまでも元気でいようね。

このみちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
久しぶりに会ったMねえちゃんがお御馳走を
作ってくれたんだねーー!
よかったね!
ケーキがかわいいね。
タルトも!
特別な日はたくさん食べていいんだよね~^^;
はなちゃんと仲良く、楽しい1年を過ごしてね!
v-22美夢ママさんへ

お姉ちゃんが一緒に迎えるお誕生日は
久しぶりで楽しかったですよ^^
ニョッキなんて自分じゃ作りませんからね♪
今度ははなこちゃんのお誕生日です!はりきっちゃいますよぉ~v-291


v-22くーちゃんさんへ

翌日のv-294・・・どんだけだろう
と思っていたけどちっちゃかったですv-410
消化の良い食べ物だったから・・・らしいです^^
来月ははなこちゃんのバースディが控えています!
メニューは何にしようかと嬉しい悲鳴ですv-411
お誕生日おめでと~!
ゆめの数少ないお友達なのに、タイムリーに祝えなくてごめんなさい<(_ _)>
それにしても素敵なお食事&ケーキ。
手作りっていいよね~。
私も今年は手作りするかな・・・・・・・
ケーキ、ゆめにはおっきいからね。
このみちゃんこれからもよろしくね。
うふふ。
v-22ゆめママさんへ

有難うございます。
我が家にとっても数少ないお友達のゆめちゃん♪
これからもよろしくね♪
はなこちゃんのお誕生日の時はYねぇが買ってくれたカップケーキで作ろうと思ってます。
私の微妙なトッピングをお楽しみに・・・^^
今年はお祝いできてよかった~^^

来月ははなこちゃんのお誕生日やねv-238
うふふふ・・・ご期待ください(笑)
v-22Mねぇへ

ご期待って・・・^^;
体調に気をつけてね^^

管理者のみに表示

