06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

5歳になりました♪

2010/04/30
はなこちゃんは今日お誕生日です
5歳になりました^^

TS2A0927.jpg

うん^^ウン^^
そうやね~お誕生日だよぉ~^^

嬉しいな
家族になって5年目なんやね

てぇ事でぇ!!!

今日も私が晩御飯手作りです!
と言ってもささやかですけどね

CIMG0606.jpg

鳥のささみを包丁で小さくして
すり鉢ですって
お豆腐とスキムミルクと小麦粉を適宜混ぜて
オリーブオイルをひいたフライパンで焼きました

待ってる時間が長かったね・・・

CIMG0609.jpg

ソワソワして大変やったね^^

CIMG0610.jpg

小さくカットしたんだけど
このみちゃんは
噛まずに飲み込むから苦しそう・・・
急遽お箸持ってきてもう一回小さくカットしました

はなこちゃんは
いつものように
いつものペースで間食

勿論!ケーキも忘れずに

CIMG0614.jpg


待て!なんて野暮な事はせんよぉ~^^
と言うことは写真も撮れませんでした

でも

美味しそうに食べてくれるはなこちゃんとこのみちゃん
それだけで、十分です

明日からも沢山遊んでお腹一杯食べようねぇ




09:37 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう♪
任務完了ご苦労様です(笑)

はなちゃん♪お誕生日おめでとう♪♪
GWはたくさん遊んでもらいないね~v-238
電話で尻尾振ってくれてありがとうねv-238

はなちゃんすきすきv-238だいすきだいすきv-238v-238

ずーっと元気でおってね^^
v-22mneeへ

声がわかったみたいでフリフリしていたよ♪
毎日の生活で足腰に気をつけて
いつまでも元気で可愛いはなこちゃんでいられるように
このみちゃんと一緒にがんばります!
お誕生日おめでと~~~!!
こないだはゆっくりお話できず、残念でしたわ。
気候がよくなってきたから、
またどこかへ行く計画をたてましょう!
うふふ。
はなこちゃんこのみちゃん、
お洋服もかわいい~~!
このみちゃんの水色、なんだか新鮮だわ。
とっても似合うね。
v-22ゆめママさんへ

ありがとうございます♪
お天気はとても良いのだけど地面の熱さに注意する季節になっちゃうよね~^^;
しかし!!!計画立てましょうねぇ~♪

あ・・・このみちゃんのお洋服は実は・・・緑なんです(^O^)
おめでとう^^
はなこちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。♪♪

ママの手造りディナー美味しかったでしょうね。(^^♪

このみちゃん~ママのディナー・・・・・・
あまりの美味しさに、ゴックンしちゃたのね~

喉の詰まらせないように気をつけてよ。^^

はなちゃん、このちゃん・・・・いつまでも・いつまでも
元気でいようね。
v-22美夢ママさんへ

ありがとうございます。
このみちゃんはホントにご飯を噛まないんですよ!
飲み物なんでしょうね~^^
美夢ちゃんも同じ5歳♪
いつまでも元気で仲良しのお友達でいてね(^▽^)

管理者のみに表示

