07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最終日なのに

2010/05/05
今日は連休最終日ぃ♪

お休みが一緒の日がなかなかないので
ドライブ行こうかぁ
と昨日言っていたけど・・・

本日朝からマイ父から・・・やな予感

予感的中ぅ~
2~3日前からなんだか体が痛い
近くの薬局に行ったら
「あら~それ・・・帯状疱疹じゃないかなぁ。病院行かないとダメよ!」
といわれたらしく
祭日なので新聞で病院を確認して行きましたよ

「あら・・・帯状疱疹ですね」
「最初に暖めないといけなかったんですけど、とにかくお薬だしますのでしっかり飲んで下さい」
「かかりつけの先生にも行って下さいね」

お昼までかかりました
痛みはあるけどお腹がすいたって言うので
ちかくのジョイ○ルでランチして帰りました

どらどら今度は家のお昼だね
私は父と食事したので夫の分買い物して帰って食べていたけど
急にもどしだして冷や汗だらだら・・・
同じ病院へ直行
点滴して検査して・・・帰宅は18:00

連休最終日は病院で過ごした私です
待っている間に救急車4台?だったかな
患者さんが運ばれてきました
具合は二人とも悪かったけど家に帰られたからね
よかったよね^^

さて・・・
ほったらかしのはなこちゃんとこのみちゃん
病院行く前にドタドタしてたのに
静かにおりこうさんにしてくれました
偉いよぉ~賢いよぉ~

椎茸だしでご飯をふやかしてあげました
美味しかったかなぁ

CIMG0682.jpg

シャカシャカ中のこのみちゃんを静かに狙うはなこちゃん

CIMG0683.jpg

油断していたこのみちゃんは
ひっくり返されてしまいましたっ!

今度は・・・

CIMG0684.jpg

もぐってシャカシャカ中のこのみちゃんを見つけて

CIMG0685.jpg

なんだか

とっても卑怯な?はなこちゃんかも

このみはいつも遊んでいるはなこちゃんにちょっかい出してるから
今日は反対だったね^^
たまにはいっかぁ~





07:38 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おもしろ~い!
はなこちゃんとこのみちゃんがじゃれてるとこ
初めてみた~~~
はなこちゃんアクティブだわ~~
最終日、大変でしたね。
写真はこんど。
はなこちゃんとこのみちゃんがすんごく
かわいくきれいに撮れていました。
(あ、誰がとったのか聞いてないです・・・;;)
v-22ゆめママさんへ

昨日は連絡遅くなってごめんない^^;
かわいく撮れてる写真ってどなたなんでしょうか?
ありがとうございます。楽しみです^^
はなことこのみは結構ドタドタと遊んでますよ
動画が出来るようになるといいな~と思ってます!

管理者のみに表示

