07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いいかもね♪

2010/05/16
今日はとってもお天気が良くて
予報では曇りだったんだけどね

5月の連休最終日から
10日ほど車での移動が多すぎて
ちょぴっとくたびれ気味だったので今日はフリータイムにしました。

て事ではなこちゃんとこのみちゃんと一緒にお出かけぇ♪

一人でもね・・・と思い
昨日るんるんで会ったゆめちゃんに連絡して合流♪

そうそう^^
らみちゃんが妹を迎えることになって
丁度いいタイミングでお店にいっちゃったぁ
お名前はまだ決定じゃないんだけど
らみちゃん(マルチーズ)の妹分がこちらのれみちゃん

CIMG0756.jpg


「家の子ぉ~♪あははぁ~♪」
・・・と異常な程のアドレナリンが溢れんばかりのママが幸せそうで嬉しかったな

お家に迎える日が待ち遠しいですね



さて・・・
合流したゆめちゃんと行ったのは
我が家のある地元の公園

以前に下見に行ったことがあるんだけど
入り口が分かりにくいとよね

そこは

ゆめちゃんとはなこちゃん、このみちゃんにとってはパラダイス
人がいない!ワンコもいない!
自分達だけのスペースって事で自由
気になったのはカラス・・・
荷物を置いてちょぴっと離れたら
あやしげな動き・・・
絶対荷物を狙ってる
ダダダと走って戻りました!油断大敵

そんなこんなで
荷物を一回車に戻してUターン

CIMG0776.jpg

おおおお♪
ゆめちゃんにくっついて歩いてる♪
と思ったのもつかの間・・・

CIMG0777.jpg

マイペースのワンコ達なんでね^^;
それぞれに楽しんでました

CIMG0778.jpg


CIMG0780.jpg

って呼んでみたり♪

CIMG0779.jpg

アジアンビューティーみたなゆめちゃんが現れたり^^

CIMG0783.jpg

ゆめままに抱っこしてもらってニコニコのはなこちゃんがいたり

CIMG0782.jpg

気がつくと葉っぱだらけのはなこちゃんとこのみちゃんいました^^

木陰もあったりしてゆっくり出来た一日でした。


CIMG0791.jpg

今はお休み中のはなこちゃんとこのみちゃん♪

またお出かけしようね


07:41 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ありがとございました~!
いいとこ教えてもらっちゃった!
また行きましょうね。
それにしても、あのくらいの運動で、すっかり爆睡している
うちの子はどんなもんでしょうか。
それも部屋のあちこちで爆睡して、やっと今になって、
ベッドへお行きになりました・・・・・。
はなこちゃん、このみちゃん、またよろしくね。
久しぶりにゆっくり休めたね^^

ゆめままに抱っこされてるはなこがかわいいがぁ~
もちろん、ゆめちゃんとこのちゃんもかわいいよ^^♪



あ。はなこのままんとゆめままもかわいいよ^^^ ←おまけ
v-22ゆめママさんへ

なかなか良いところでしたねぇ~^^
5時にしまっちゃうのが残念!
夏は少し時間が変わるのを期待しましょう♪
また遊びましょうね。
あ・・・ブラッシングでピンポン玉ふたーつ出来ました^^


v-22mneeへ

久しぶりにはなこちゃんとこのみちゃんと一緒の時間が取れました^^
これから梅雨に入るから貴重なお天気でした♪

管理者のみに表示

