09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エリーちゃん

2010/06/01
日曜日はシャンプーの日です^^
お昼を外で食べたくておにぎり買って!行きました。

るんるんの近くにある市民の森

木陰が程よくあるので
池の側の芝生に腰掛けて
お茶飲みながらモグモグ2個ね

モグモグ食べながら池を眺めていると
真ん中あたりに空間が

CIMG0819.jpg

そういえば随分前にテレビで○原さんが
「ここには龍がいる!」って言ってたような・・・気がする

本当にそうなら
口蹄疫が蔓延しているこの宮崎を救ってはくれないのかなぁ~
神々の里だよね・・・
と思って手を合わせてました(-人ー)
一日も早く終息しますように
お出かけも控えてる
なるべく不要な場所への外出とかね
家の側に一ツ瀬川があって日向大橋が架かっている
新富と宮崎市をつなぐ橋・・・
口蹄疫を知ってからは橋を渡ってません!
そういえば大淀川も越えてません
どうしてもと言うときにはきちんと車消毒してもらわなくては!

「川南町のムッチー牧場だよ~ん!」
「きままにウロンコロン」
見てくださいね
貼り付け方が分からないので・・・。

さて

おにぎり食べて
車を置きに行って
まだ時間があったからもう一度お散歩へ!

ゆめママから電話があって公園で合流してお散歩

また池に着いちゃって
芝生で休憩
おやつ食べたりお水飲んだりしながらワンコもまったり

CIMG0838.jpg


CIMG0839.jpg

はなことこのみは久しぶりの外出で楽しそう^^
楽しいと時間もすぐに経ってしまって
シャンプーだね!

・・・そのシャンプー前の爪カット中のはなこちゃんがこちら

CIMG0840.jpg


グダグダのはなこちゃん
緊張感全くナッシングゥ~

シャンプー待ちの間
お店のランでゆめちゃんとお店の新入りエリーちゃん

CIMG0842.jpg

失礼しました^^

CIMG0850.jpg

微妙な距離感のお二人

CIMG0851.jpg

でも、帰る頃にはこんなに近い!
ゆめちゃんのお顔が微妙だけどね

そのゆめちゃん!!!
なんとママがカートを購入
早速ゆめちゃんを乗っけて来てくれました・・・
ゴロゴロ~ゴロゴロ~ゴロゴロ~

CIMG0845.jpg


CIMG0847.jpg

可愛いお顔をポン!と出して
いいな~私もやっぱりカート欲しい!
来年買おう・・・。うん・・・来年ね。

おしまいに
可愛いはなこちゃんと
このみ婦警です

CIMG0827.jpg

CIMG0833.jpg


CIMG0837.jpg

紫陽花が咲いていました。
6月だもんね。

梅雨に入る前にたっぷり遊ぼうね


08:51 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
3人でおやつまってる顔がめっちゃ可愛いe-414
ゆめちゃんたちと遊んでるはなこのみちゃん本当にすごく楽しそう♪
いっぱい遊べてよかったね~(^-^)
我が家のベビーカー捜索は1ヶ月経ったので断念しました^^;
本当にご協力ありがとうございました!
v-22モカママさんへ

ベビーカーは残念でした・・・。
新しいベビーカーで沢山おでかけしましょうね^^
次に会う時はどれくらい成長してるのかな?楽しみ♪

管理者のみに表示

