09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

初!

2010/06/27
梅雨空のお天気の中
一週間前にお約束しちゃいました

TS2A0995.jpg

こちら
ゆめちゃんのお家にお泊りに行っちゃいました

もう・・・ドキドキの外泊

お泊りって言ったら
数年前にるんるんにお泊りしたのみ!

お友達のお家なんて・・・
おトイレは大丈夫かなぁ~?
ご飯も食べてくれるかなぁ~?
夜も寝てくれるかなぁ~?

と心配事だらけだったけど
行ってみないとね
思い切ってお誘いを受けて行って来ました!

無事お家に着いてから
早速お宅拝見
はなことこのみは最初は挙動不審だったけど
ゆめちゃんから「ガウ!」って言われたりもしたけど
いつの間にか
気にもならないようで気ままに散策

以外だったのがこのみちゃん♪
お家の隅から隅までクンクンして歩く歩く
ゆめちゃん、はなこちゃん、このみちゃんの姿が嬉しくて
写真取ろうとするけれど・・・

TS2A0997.jpg

こっちみてくれません

心配していたはなこちゃんもおトイレでちゃんと出来たし!
慣れない所ではおトイレしないから
一番心配していた事だったけど安心しました

夜は・・・
主のベッドを占領して寝ちゃうし^^

TS2A1003.jpg

翌日は朝から仲良し3人組で動いているし!

TS2A1005.jpg

本当にお世話になりました。
初めての事で私が一番動揺して
クレートや毛布を忘れちゃって反省しました。

旅行と言うものも一切行ってなかったから
楽しく過ごさせて頂きました
ちょぴっと自信もつきました!
ゆめママ!ゆめちゃん!
有難うございました



スポンサーサイト
07:29 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
おりこうさん~^^
はなこのみママ・・・・おはようございます^^

初お泊りバンザイ\(^o^)/ですね。
はなちゃん・このちゃんは出来る子ですよ~ママ♪
人の家ってよ~く分ってる、はなちゃんとこのちゃんよね

たびたび・・・・お泊りがあるといいね。^^

今日もお仕事頑張ってね。


ゆめちゃんちにおとまりしたんだ~♪
そうか~楽しかっただろうね~( ´艸`)ムププ
そろそろ我が家のウーピーランにも遊びに来ますか?
といっても暑いし、アメだしね・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
ウーピー達も昼間は長時間お外に出たがらないし|ω・`)プッ♪
そうそう、私もこの間、東京に行ったときに
ウーピー達の注射の証明書とか、保険のカードもっていくの忘れてました・・・( ̄▽ ̄;)
使わなかったから良かったけど。。。。
v-22美夢ママさんへ

褒めていただいて有難うございます^^
私が一番へたれでした;;
心配ばっかりしていたら何にも出来ませんよねぇ~!
少しずつチャレンジしたいと思ってます♪


v-22ぎんちゃんさんへ

そうなのぉ~忘れ物ばっかりで^^
でも楽しかったぁ~。
声かけてもらったゆめママに感謝です♪
旅行にも挑戦したくなりました!
でも・・・ぎんちゃんみたいに東京へは行けません(^^;)
夏を通り越して涼しい秋にならないかしら~♪
東京へ行って垢抜けたウーピーに是非お会いしたいわ!
次は旅行やね♪
はなこちゃんおトイレできておりこうさんやったね~v-238
このちゃんもゆめちゃん家やったからリラックスできたのかな?

しかしままんばっかうらやましい・・・(T台T)
次のお泊まりはMねぇもお共します^^
v-22Mねぇへ

本当にはなこちゃんは心配しました^^;
二日間ともからんで遊ぶわけでもない3人組。
夜はお部屋が別だったんだけど
「ゆめちゃんとこに行く!」
とドアの前でしばらくの間キュンキュン言ってたよ。
朝はドアを開けたらダッシュでゆめちゃんとこへ!
お供してもらえるお泊りが沢山出来るようになるといいね^^
遅くなりましたが・・・
こないだは、楽しい2日間、ありがとうございました!
チャンス!とばかりに声かけて、
実現しちゃいましたね!
はなこちゃんとこのみちゃん、ちょっとゆめのこと
わかってくれたみたいで・・うれしいわ~~
それなのに、とうのゆめはたまにがうがうしてごめんね。
はなこのママを独占すべく、がうがうしてしまいました。
あははは。
また、遊びましょうね。
そしてMねえも一緒に、宿泊旅行!しましょ。
v-22ゆめママさんへ

先日は大変お世話になりました♪
初めてのお家だったのに玄関から楽しそうでした^^
私が一番楽しんでいましたけどね^^;
宿泊旅行♪私の夢です♪
いつかきっと実現したいわ~!

管理者のみに表示

