09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドキドキでした

2010/07/04
今日は・・・とても暑くて

実は

今日

テレビの収録で我が家にケーブルテレビさんがやってきました!

佐土原のワンコって言うテーマらしい・・・
らしいって言うのは
我が家はケーブルテレビを引いていない
なので、どんななのかさっぱりわかりません

ダックスのアトム君ママから
「家がね~どうしても都合がつかなくなったから、はなこのちゃん家ぃ~どおおぉ~?」
と4日前に連絡があって
受けちゃいました
我が家に声をかけてもらって
他にもワンちゃんいるのに・・・
これはやっとかないと
あん時やっぱり受けとけばよかったぁ・・・
と後悔したくなかったし、TVに写る可愛いはなこのみちゃんを見たい!
これが一番ね私はぼかしといてくんないかな・・・。

まぬけなのは様子を全然デジカメで撮ってないことかな
唯一撮った一枚

CIMG0877_20100704145027.jpg

右側の方がTVの方です。

お友達もOKって事で
パピヨンのチャコちゃんとケン太君一家
ダックスの美夢ちゃん家
とご一緒しました

9:30~12:00までかかった
数分の放送なのに大変な事なんだと思いました。
あ~~~何しゃべったかわからん
話し出すと何について話し出したかわからんくなる
チャコママに言ったら
「そうそう!あるがね~!」と言ってもらえて一安心

CIMG0880.jpg

CIMG0887.jpg

CIMG0883.jpg

今日はありがとうね^^
家だけだったら心細かったけど
一緒にいてくれたから心強かったとよ

アトムママ!紹介してくれてありがとうございました。
我が家の記念になります

主役のはなこちゃんとこのみちゃんは
お友達が帰ったら寝ました・・・
お疲れになられたようです

CIMG0894.jpg

CIMG0895.jpg

ちょっと目が開いているはなこちゃんはこの後ぐっすりでした。
このみちゃんもコテン・・・と横になってお休み。

放送は17日と18日と二日間
一日3回あるそうです。
録画をお願いしなくっちゃね

あ~~~~~私、ぼかしてくんないかな・・・。






02:15 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした^^
ママ・・・・・^^
今日はお誘いありがとうございました。
ママ・・・・・ちゃんと、お喋りしてましたよ。♪

私の顔出しなしだと、いいんだけど(-_-;)
凄く声が震えてしまったーーーです。

ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。(^^♪

きゃ~楽しみにしてますね。
うちは、ケーブルあるんで。
へへへへ。
今日は一日中お掃除していて、
お風呂に2回も入りました。
汗だく・・・・ひょえ。
もうすぐ梅雨明けするかな~。早く川遊びにいきたいです。
おお~♪
はなこのちゃん達や美夢ちゃん、チャコケンちゃんたちもテレビデビューですねヽ(=´▽`=)ノ
美夢ちゃんは2回目だね♪
うちもケーブル引いてないからみれない・・・・(T^T)
急いで引こうにも、うちの地区自体がケーブルがまだ通ってないからね・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
DVDが届くのが楽しみやね~♪

普段見る用と~永久保存用と~何枚いるかなあv-238
v-22美夢ママさんへ

いきなりお誘いしたのに速攻で来てくれて
有難うございました。
美夢ちゃんは本当に人懐っこくて物怖じしないから凄いって思いました。
久しぶりにお会いできてよかった♪


v-22ゆめママさんへ

あの暑さの中お掃除してたんですか!!!
私なんか外で見学しているだけで汗だく^^;
収録語は疲れがドッと出てぐったり・・・。
川遊びか~ゆめちゃんは泳げるもんね♪
今年は水遊びに挑戦してみようかなぁ~♪

v-22ぎんちゃんさんへ

もう、ボロボロですよ^^;
しゃべってる途中で訳わからなくなりましたもん。
自分の頭の中に???がいっぱい(T。T)
急に脳を使ったから酸欠になったんでしょうね・・・。
鍛えないとダメね~^^
すごーい!
いい記念になったね!
これは地元だけの放送??
ウチ、ケーブル引いてるんだー。
熊本ではないのかな??
あればいいな?
教えてーー!
v-22くーちゃんさんへ

えへへ♪ちっと恥ずかしいわ^^;
17日と18日の二日間で一日3回あるんだって。
時間は全然わかりません・・・。我が家引いてないからね~^^
後からDVD見ることになってますけど・・・ドキドキよ♪

管理者のみに表示

