07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は混ぜこぜ^^

2010/07/19
今日は混ぜこぜの内容です^^;

我が家この度エアコンを買い換えました!
古くて夏になると怖くなるくらいの料金請求
思い切って新しくしました

TS2A1018.jpg

14畳用・・・我が家のリビングよりでかい
和室も含めてOK
小さな電力でも十分涼しくなります
これではなこちゃんとこのみちゃんもお留守番中も安心


次!


次は車
はなこちゃんとこのみちゃんが主に使うのは私の軽自動車
と言うことは・・・
そう我が家の大黒柱の車!

TS2A1020.jpg

走ってくれました・・・。
娘の部活や両親の入退院・・・諸々・・・。
大きな故障も無く
んじゃぁ~何でかって言うと
走行距離もうちっとで20万キロ
エアコンが効かなくなってしまって
これでは宮崎の夏は乗り切れない!営業で回るからね。
車検を受けても、もうそろそろ時間の問題かと・・・。
新しい車はまだ来てないけど
今までありがとう
自分の家のブロックにこすったりする位で
第三者は一度も傷つけてません!
家族の大事な時期を一緒に過ごしてくれた車です


しかし・・・エアコンに車・・・
一度にこんなに買って我が家は大丈夫なのか
勿論、家計と十分お話し合いしてますからね

あとはTVです・・・我が家はまだブラウン管のTVなんです。
こっちもなんとかせんといかんね^^

さて
はなこちゃんとこのみちゃんは

CIMG0912.jpg

おもちゃを一列に並べるこのみちゃん・・・。

CIMG0913.jpg

ひつじさんを押さえ込みになりました

CIMG0918.jpg

何故か?一列に並ぶおもちゃ・・・。
5と6は流れでね・・・^^;


それにしてもなんで並ぶのかな・・・一列に
数日後の畳のお部屋でも発見


TS2A1022.jpg

これって私脚色してませんので!一切!

すべて可愛い可愛いこのみちゃんのお仕事です

横ではなこちゃんが晩御飯食べたそうです^^
では、支度しましょうねぇ~


04:56 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
このみちゃんすごいね~v-238

エアコンもきれいになって夏が快適やね♪
あとはテレビやね♪笑

帰るのが楽しみやわ^^
v-22Mねぇへ

んだんだ!TVだ!!!
エアコンもあっと言う間に涼しくなるよぉ~^^快適♪

管理者のみに表示

