04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日はおとなしくね

2010/07/24
今日はお天気の良い
湿度も高くない
絶好のお布団干し日和

本当は電話当番で出勤だったんだけど
代わりマース♪と言ってくれて
即!「ありがとう」
とお返事

と言うことで!

今日は混合ワクチン接種の日♪となりました

朝一番で行ってきました
体重もなかなか良いわ~
あちこち見ていただいてチクッと1本

てな訳で今日はお家で大人しくしましょうね


TS2A1029.jpg

昨日買ったばかりのファンダジスタで仲良く並んで
ゆめちゃーん♪家もかっちゃったぁ~♪
冬用のベッドを置いていたから涼しくしなくちゃね^^
我が家は絶対にサマーカットにはしません
エアコンも新しくなったし
お留守番の時は一日中入れてるからね




そうそう、ついでに一枚の写真!

TS2A1026.jpg

アハハ・・・。
写真を撮ってもらってキーホルダーにしてもらったんだと
仮面ライダーは最初のだけやね・・・。
♪せまるぅ~ショッカー♪地獄のぐぅんだあああ~ん♪

お疲れ!父!
01:23 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うふ。
はなこちゃんとこのみちゃんがゆめのファンタジスタで
かわゆくおねんねしてたのを思い出しました。
うふふふ。
いいね~なかよしって。
そうそう。私、男の子みたいだったんで、
仮面ライダー、大好きだったんですよ~。へへ。
v-22ゆめママさんへ

私はね・・・おままごととかは草をざくざく切ってみたり
どろだんごも勿論作成!
あと、道路の水撒きが好きでした♪ジョーロで何回も往復したりして^^;
小学校の6年生位まで男の子女の子みんなで遊んでいたな~。
なんか懐かしいね^^年取った証拠やね・・・。


管理者のみに表示

