07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりだわ♪

2010/09/11
気がつくと一ヶ月以上書いてないブログ・・・
毎日書くからブログ?なんだろうけどね~^^;


県外の大学へ行っているMねぇ
8月末に帰省して・・・約一ヶ月滞在
しぶしぶ学校へ戻りましたが
戻ったとたんに蕁麻疹が出たらしく
どんだけ拒否反応示すんだろうってくらい宮崎が好きな子
宮崎で就職出来るといいね
体には気をつけんといかんよぉ!


ここ最近のはなこちゃんとこのみちゃんは
お散歩もまともに行けず
かなり退屈ぎみだけど
こう地面がいつまでも熱いと無理やもんね
もうちょっとお庭で爆走して下さい

CIMG0976.jpg

あともうちっとやとよね?
ってこのみちゃんんから可愛い顔で見られて

はなこちゃんは

CIMG0973.jpg

涼しくなるまでゆっくり寝てまっちょくから良いもん♪
って顔で今をのんびり楽しんでます


ところで・・・
今週始めに美味しいものが手に入りました

CIMG0978.jpg

伊勢海老です!

CIMG0979.jpg

大きさ比べで100円玉置いてみました・・・
最初「小さい・・・」と思ったけど声には出せず^^;
「おおお~いいね~♪」とお返事

さばくと言うほど大げさではないので
出刃包丁でドンドンと切り分けて
定番て言うかこれしか出来んから

CIMG0980.jpg

味噌汁

しかし・・・
コレがかなり美味しいぃ~

形が小さいと言えなかったけど
食べながら
「いや~最初ね~うわっちっさい!と思ったけど、いいねホントこれ美味しいわ!」
どんぶりで一杯づつ頂きましたご馳走さまでした。


まだまだ暑いけど
あともうちょっとすれば過ごしやすい季節
はなこちゃんとこのみちゃん
それまでお家で遊んどこうね^^

スポンサーサイト
22:44 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
待ってましたよ^^
ママ~~更新待ってたよ。♪♪

いつも元気にしてるのかなぁ~?って思ってたよ。

久しぶりのはなこちゃん・このみちゃんの写真を見て
元気なんだって安心してます。

まぁ~毎日この暑さじゃ何処にもいけませんよね。

涼しくなるのが、待ち遠しいよ~(^^♪

伊勢海老美味しそう・・・・・^^
ママぁ~美夢ちゃんこんばんは♪
お散歩から帰宅し、ご飯を食べ、まだハアハアがとまらないこのみちゃんです^^
はなこちゃんは・・・あ・・・はなこちゃんもまだちょっとハアハア言ってます^^
二人ともお陰様で元気ですよ♪
一緒に公園でお散歩できる日が楽しみです(*^▽^*)
伊勢海老はもともとがいいので^^;味噌汁ならなんとかOKです!
自分のことはさておき・・・
はなこのママ、もうブログやめちゃうのかと思っていました。
よかった~。
だんだんと朝晩涼しくなってきましたよ。
風が気持ちいい!!
まぁ、まだゆめも家でぐうたらしてますが。
涼しくなったら、ピクニックしましょう~ね~!!
ブーブー!
ちょっとちょっと~ブログさぼりすぎ~!
Mねぇは週イチで書きなさいって言ったでしょ!笑

ん~はなこのちゃんも可愛いし伊勢エビは美味しいし♪
充実してるね~^^

いいことだ♪
v-22ゆめママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい^^;
ブログはねぇ~Mねぇが帰省していたから書いてなかったとよ・・・。
目の前に可愛いはなこのちゃんがいるからって事で書いてませんでした。
学校に戻った途端厳しい指導が入りました!!!

ワンコに優しい季節になるから
一緒に遊びましょうね~♪

v-22Mねぇへ

あんまりかわった事もないけどブログ書くようにするからね^^
伊勢海老は久しぶりにヒット商品でした♪
もともとが良いからね^^;味噌が多すぎなくて良かったよ・・・。

管理者のみに表示

