08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

のんびりなお昼

2010/10/02
土曜日がお仕事の時は

土曜日にお休みもらえたら


なんでや!


もう・・・
日曜だけのお休み
はなこのみちゃんと遊びたいけど
翌週体力がもたない
なんてやわになっちゃったんだろう
娘達が中学校でソフトボールやっている時は
土曜も日曜もなく
炎天下の乾いた運動場で水の当番や
寒い冬の北風の中でも
出来る限りの応援をしていたのにね・・・
使い果たしちゃった?

んな訳ないか

気合気合

と気合?を入れてブログ書いている横で
ベッドにもぐって出てこないはなこちゃん

CIMG1060.jpg強調文>

はぁ~なぁ~こぉ~ちゃぁ~~~ん

CIMG1061.jpg

このみちゃんからレッドカードもらいました・・・シュン(母)

CIMG1062.jpg

はなこちゃんが出てきた



おやつですか?
そんな事一言も言ってませんが?

CIMG1063.jpg

・・・はい、呼んだだけです・・・

このあと、またベッドに潜ってしまいました

今日は曇り
お昼まで雨降らなかったらおやつ買いに行こうかなっ

スヤスヤお昼寝中のはなことこのみ
あとからお出かけしようね~

22:27 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
なんで週末に限って雨やとかね~


して、もう少し寒くなったらおいもの季節やね
おやつが楽しみやね
待ってました!!
ママ~更新待ってましたよ。♪♪

はなこちゃん・このみちゃん元気そうで良かった^^

最近天気が不安定だよね。
今日は午前中は、天気良かったのに、午後からは
凄い雨とカミナリで大変だったよ~~

はなこちゃん・このみちゃんの、顔見れてうれしい~
姉妹・・・・・いつも仲良しだね。♪♪

ママ~お互いに、ファイト!!

v-22Mねぇへ

そうなのよぉ~お休みになるとお天気が良くないよ^^;
今日はお散歩に行こうと家をでたんだけど
さっさと方向転換してご帰宅です・・・。
ご飯をふやかす用意をしてからだったからねぇ~しょうがないよね♪
お芋は体重が増えるから気をつけます!!!


v-22美夢ママさんへ

さぼりがちなブログなのに見てくださってありがとうございます♪
最近、雷が鳴りますね。
雷が鳴ると美夢ちゃんが気になります。
落ち着かなくてウロウロしてうんだろうなって・・・。
音楽のような雷が鳴ればいいのにね♪♪♪

管理者のみに表示

