05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お気に入り

2010/10/07
朝夕がすごし易くなりました♪

しかし・・・
私、まだタオルケットに頭にはアイス○ン
もひとつおまけに扇風機をタイマーで・・・
これをしないと眠れない
体温がたかいっちゃろうね~^^;
もうしばらくかな



我が家の三女!はなこちゃん
ごはんが大好き!
もちろんこのみちゃんもごはんが大好き!

たまーに、本当にたまーにふりかけをちょぴっとかけてあげます

CIMG1116.jpg

冷蔵庫に入れてある
これはふりかけ

CIMG1120.jpg

CIMG1121.jpg

このふりかけを冷蔵庫から出す・・・
と言う動作をするだけで
はなこちゃんは急変

いつもなら私の左側をついていって
このみとならんでお座り!やけど・・・

ふりかけがかかると

「ワンワン!わんわん!」

足に飛びつくし
目はキラキラ

CIMG1122_20101007201738.jpg


ウンウン!分かります!分かり易い!


CIMG1123.jpg

ごはんは美味しいし、楽しい時間よね
母もそんなはなこちゃんとこのみちゃんが美味しそうに食べるのを見てる瞬間が幸せぇ~

07:25 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Mねぇはこの顔でご飯が食べれるがぁ~(//ω//)

何でも食べるから2人ともおりこうさんやね
v-22Mねぇへ

ご飯お代わりし放題やね^^
バイトが忙しいやろうけどきちんと食べないよ!

管理者のみに表示

