07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

先週の事

2010/10/16
先週の・・・じゃない!
11日月曜日に
チャコケン家に初家庭訪問!!!

メンバーは
第一のコース  ゆめちゃん 
「そうですね~多分ゆめちゃんはなんの迷いも無く台所へ直行でしょう!」

第二のコース  美夢ちゃん
「美夢ちゃんは、まず隅々まで確認するでしょうね」

第三のコース  はなこちゃん、このみちゃん
「この二人・・・行動が読めないのよね^^;」

計6ワン

とっても綺麗なお家で
なのに・・・おトイレシートまるで無視
申し訳ありませんでした
でもねぇ~
チャコ姉さんも最後に
「もう、しょうが無いわねぇ~。」
って感じでおトイレしてくれた
なんか、気持ち救われました
また遊んでね!

CIMG1153.jpg

「このみちゃん♪このみちゃん♪」
って言いながらこのみを追いかけるパパさん

このみをおっかけて!ゲットして!抱っこ!出来る男性は
我が家の夫とチャコケンパパ・・・
今の所このお二人のみ


そして美夢ちゃん

CIMG1160.jpg

お菓子を食べるママを凝視
「いつもなら美夢に分からないように食べるのに・・・私の目の前でお菓子食べてる」
って見てましたね~
お家に帰ってからもらったかな?



そしてゆめちゃん

CIMG1166.jpg

最後の最後に一番の場所を見つけて落ち着きました。
でも、この後すぐお家に帰ったとよね
次は最初からこの椅子でまったりしようねぇ


CIMG1162.jpg

元気なケンタ君だけど
この日はお家にワンコ達が来たから、勝手が違ったかな?
おじゃまワンコが真ん中で座り込んでいたもんね

はなことこのみのお陰で
こうしてお友達のお家に遊びに行っておしゃべりしたり
楽しい時間を過ごす事が出来る
元気でいなくちゃね!!!

そうそう・・・
私、MRIを受けて来ました!
「音が大きいので耳栓します」
と言われたけど
午後3時からだったせいもあり
寝ました
終わって起きたら頭すっきり

結果も特に異常なし!

結局、めまいの原因分からずで
これはこれで困るんだけどね
ちょこまかと動かないようにとも言われました
のんびりと、おおらかにって事かな

すごし易い季節
マイペースで楽しみます

スポンサーサイト
23:37 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ~
ママ・・・・こんばんは^^
先日は楽しかったですね♪
また、誘ってね。

MRIを天然の私MRTと・・・・(大笑い)
受けて来たんですね。異常なくって良かったですね。

うふっ~MRIの中で、おやすみタイムで頭すっきり
なんて、面白いママ~~
お久しぶりです☆
はなこちゃん、このみちゃんお友達のおウチで楽しそうだね~♪
また、だれかさんちでお会いしたわねぇ(人´∀`*)
v-22美夢ママさんへ

緊張すると血圧も上がっちゃうので
リラックス、リラックスと思っていたら寝た・・・v-75
音がブオーンって感じやシャカシャカみたいな音だったから
吸い込まれるように寝てました^^;
次回は外でおしゃべりを楽しみたいですね♪


v-22む~ま~やんさんへ

うわっ♪お久しぶりです。
暑い夏が終わって、ようやく外出できるとそわそわ♪してます。
先日、と言ってもちょっと前なんだけど
だれかさんちに久しぶりに行ったら迷子になりました^^;
また、是非!お会いしましょうね♪
楽しかったですね~。
ゆめはワンコと一緒だと緊張することの方が多いので、
あのリラックスはほんと珍しいことですわ。
おしっこには困ったものでしたが・・・
次回(もう楽しみしてる)は、気をつけなきゃ!
v-22ゆめママさんへ

同感!我が家も家では元気なはなことこのみなんだけど一歩外に出るとね・・・
でも、マイペースで過ごしていたので居心地が良かったみたい♪
なんだか癖になりそうなチャコケン家でした^^
チャコちゃんとケンタ君はストレスが溜まりそうだけど・・・。
ゆめちゃん家もいつでもお誘い下さい!お待ちしてます♪


管理者のみに表示

