07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日曜日に!

2010/11/05
さぼりっぱなしのブログ(汗)

ま・・・いつもの事だし
Mねぇとは携帯でしゃべるから・・・
なんて、書いてるとMねぇから教育的指導がはいるので


んふ~

実は・・・


今度の日曜日に
コレに行って来ます


CIMG1356.jpg


がんばっど宮崎 水平線の花火と音楽


口蹄疫が発生してから沢山の方がブログに書いていた
その中で
泉谷しげるさんのブログでこのイベントがあるって分かってから
行きたい・・・
ボランティアスタッフとして参加したい!
って思ったけど
なんせ、腰が良くなくて重いものが持てない
中腰が出来ない私
イベント翌日のお掃除もね・・・

と言うことで
チケット代の一部が口蹄疫の義援金になる!

チケット購入して参加しよう

勢いでチケット二人分購入!
さて・・・誰と行こうワクワク

Mねぇが保育園に通っていた頃に、とても仲の良かったお友達のぉ~お母さん
声をかけたら、速攻OKのお返事


はなこちゃんとこのみちゃんの晩御飯はお父さんに任せた


ねえ・・・行ってくるねぇ~


CIMG1360.jpg


CIMG1361.jpg


了解しました!


チケット自分で買ってイベントに行くのは初めて
お天気も大丈夫そうだけど
冷えそうだから暖かくしなくちゃね

とても楽しみな日曜日です


07:03 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
チケット買えてよかったね^^
次はジブリにいかなきゃね~♪

楽しんできてください!
v-22Mねぇへ

明け方まで降っていた雨も今は上がって
お日様見えてる^^
昼間は暑そうだけど、夜は冷えるやろうね・・・
防寒対策しっかりして言ってくるね♪

管理者のみに表示
トラックバック
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

