05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

水平線の花火と音楽

2010/11/08
行ってきました!

朝、9:30に家を出発
マイフレンドを迎えに行って
公園近くのイオン♪に駐車

公園に向かって
楽しいおしゃべりをしながら
「あら~ここにお店があるがぁ~♪おっしゃれ~♪」
「ここは・・・曲がったら行き止まりやろね~」
と・・・振り返ると
ゾロゾロと人がついて来る
あっちゃー適当に歩いてるんだけど・・・。

予定より遠い所へ出ちゃいました

そしたら・・・
もうびっくり
並ぶ並ぶ・・・
一列6人づつが、ドンくらい?
ちょぴっと早めに動いて大正解
小一時間座って待っていたら、後ろが3倍位の長さ

チケット発売の翌日に購入したAゾーン!
結構前に行けました

待ちに待った泉谷しげるさん!パワフル凄い!
今井美樹さん!メチャ可愛い!透き通る歌声はそのまんまやわ~♪
TERUさん!やっぱカッコ良い!声がステキです♪
松山千春さん!歌うまいの当たり前だけどほんとうに聞きほれます!
そして、宮崎出身のミュージシャン!
宮崎に来てくれたアーティストの方たち!

歌声を聴いている間は夢心地でした
今、目の前で歌っている

CIMG1371.jpg

あ・・・写真には写ってません
撮影禁止ですからね~!
準備中の時に撮りました

花火もとっても綺麗でした
音楽にあわせて上がるんです

ボランティアはかえって迷惑になるだろうと思い
チケット購入して参加したけど
こっちもなかなか体力勝負
手たたいたり
「ほら~とベー!!!」といわれてジャンプしたり
ジャンプしてて足攣りそうになりましたから^^;

今朝は異様な首の痛みで・・・?
だったけど
よーーーーく、考えてたら
事務職の私、ずーっと目線より上を見ていたね約7時間
そりゃ痛いわね
ジャンプしたから足の付け根や腿の前やらが痛い

見に行くのにも体力つけとかないといかんわ・・・

初めて自分で買ったチケット!
心の底から楽しみました

みんなと一緒に歌ったり
ジャンプしたり
初めての事ばかりだったけど楽しかった
今から来年が楽しみです


明日は体の痛み少しは引いてますように・・・



スポンサーサイト
07:32 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
凄い数の人でしたね!同じくイオンから歩き遠くに出ました。
撮影禁止ではなかったですよ。ドンドン思う存分撮って下さいと現場STAFFさんが言ってました。
でもまぁ、撮影しながら見ると生で集中出来ないので、撮影せずに見て正解ですね(^^)
v-22通りすがりに失礼しますさんへ

あら^^ありがとうございます。
私長蛇の列海より二番目でした!
写真・・・うーん、残念(><)でも・・・
目の前で歌っているだけでもワクワクしました♪
大画面に目が行くけど意識して泉谷しげるさん見てました!
来年も来る!!!と、帰宅でイオンに向かう混雑する人の列の中で思いました^^

管理者のみに表示

