07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のワンコ

2010/11/10
日曜日の水平線の花火と音楽の余韻がまだ残っていて
新聞を見るとついさっきのことのように思い出してる
この新聞も保存版やね

歌うって楽しい
跳ねるって楽しい
音楽って凄い


泉谷しげるさんのCD買って!
そう!買って!歌を聴きたい
グレイのCDもね
今井美樹さんのCDもね

もう半世紀になりそうな私
若い頃はアイドル全盛期だったけど
全く興味が無くて
コンサートも貰ったチケットで一回だけ

なにか凄いパワーを貰った!

今回の事は私の中でとても大きいもので大切なものになりました

さて・・・
はなこちゃんとこのみちゃんが登場しないと
教育的指導がはいるからな

カメラを構えてこのみちゃんに声をかけてると・・・

CIMG1387.jpg

CIMG1386.jpg

CIMG1385.jpg

CIMG1384.jpg

以上!お鼻を上手に舐めるこのみちゃんです

CIMG1391.jpg

はいはい
見てますよぉ~

CIMG1381.jpg

大好きなこたつ布団にもぐるはなこちゃんでした

明日も冷えそうだからこのお布団置いとくからね

07:32 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

