06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりの海

2010/11/21
今日は穏やかな良いお天気

そして、シャンプーの日です
このみちゃんは耳に湿疹ができているから
はなこちゃんだけがシャンプーです

その前に
今月の7日にあった復興イベント
「水平線の花火と音楽」が今も鮮明に残っていて
その場所に行きたくて・・・
ステージがあった場所に立ってみたいなぁ~
と行ったけど

あわわわわ~
こりゃダメだ
幼稚園か保育園が運動会やってる
ここに降ろしたらワンコがパニックになるわ

すかさずUターンして
別の広場の方へ

CIMG1485.jpg

マイペースの二人はなんか全く無視!

CIMG1486.jpg

はなこちゃんは空を見上げたりキョロキョロ
このみちゃんは一定方向を監視
このみ婦警はここでもお仕事が忙しいようです

CIMG1488.jpg

CIMG1489.jpg

はなこちゃんは気持ちよさそうでした

CIMG1490.jpg

そっちばっかりみちょらんでいいとよ


久しぶりの海風に吹かれて
その後のシャンプー(はなこちゃんだけ)
今、ぐっすりとお休み中です


そうそう!
来週から朝が冷えそうなので
急遽、温風ヒーター出してスイッチオン

すかさずこの方が

CIMG1482.jpg

CIMG1483.jpg

早速くつろいじゃってるはなこちゃん

CIMG1484.jpg

うんうん知ってるよぉ~
急に冷えたけどヒーター尽かなかったらいかんからね
お試し運転でした

エアコンと温風ヒーターと使い分けして
暖かく過ごそうね


あ!!!石油ストーブも出さんといかん
お芋焼かんといかんからね

05:59 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

