04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お集まり♪

2010/11/29
昨日・・・日曜日に
るんるんで焼肉大会やりました
寒かったぁ~
風は強いし日差しは無いしで
なんで?なんでこんなお天気になっちゃうの

前回企画しようとした時は
その日にかぎって雨
天気予報では雨なんて一言も言ってなかったのにぃ
前日に車洗ったからかな?
だから今回は一週間前に車あらったとにね・・・。

でも、参加ワンコが9ワンわん♪
マイペースなワンコ達なので和気藹々

言いだしっぺだったので
豚汁作って行きました!

CIMG1511.jpg

チャコケンパパはお芋でワンコを1人占め

CIMG1513.jpg

食いしん坊のはなこちゃんとこのみちゃん
そして!忘れてはいけないゆめちゃん
テーブルから離れないから足元が大変
風が強くて
タレの入ったお皿が飛ぶたびに
「だめーーーーー!なめちゃだめーーーーー!」
と、叫ぶこと数限りなく・・・
皆さんゆっくりと食べれなかったね

CIMG1509.jpg

みんなにナデナデ♪してもらって楽しそうなゆめちゃん♪
美夢ちゃんは番犬してましたお疲れ様ね~

CIMG1522.jpg

ケン太君は風でビュービュー
目開けるのもきつかったね

ピジョン君は足しか写ってないし

CIMG1516.jpg

途中から参加の塁お嬢と

CIMG1517.jpg

気がつくとテーブルに乗っかっているアトム兄さん

CIMG1514.jpg

雪見ちゃんの娘のゆめちゃん♪
プルプル震えていたけど大丈夫だったかな?
まめちゃんはチコチコ動いていて
ちっちゃいささみをパクンって食べて可愛い
写真に写ってなかったのが残念

最初は9ワンだったけど
塁ちゃんアトム君、まめちゃんゆめちゃん
13ワンになりました
お天気が良ければもっと楽しめたんだけどね・・・。
次回は季節の良い暖かい日にしよう!

パパさんが参加すると
火起こしが上手で助かります
ウーピーパパ、チャコパパ有難うございました。
チャコパパのおにぎりちっちゃくて可愛いかった
準備や買い物の量もわかったので
次回は宮崎牛だ!

お天気に恵まれますように






スポンサーサイト
07:36 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした~~
いろいろありがとうございました。
予定通り、ゆめに夕飯はなく、文句いってましたが、
夜はばったり。うふふふ。

またしましょうね。
楽しかったね~♪
昨日はお疲れでした~

寒かったけど楽しかった^^
準備も大変でしたね。ありがとうございました。

また次回楽しみにしてますね。^^
いや~はなこのママアップするのが早いわ~( ´艸`)ムププ
私も早くしなくちゃね♪
それにしても本当に寒かったですね( ̄▽ ̄;)
今度は暖かいときにぜひぜひ♪
そして、今度は私も何かもって行かなくちゃ・゚・(ノ∀`;)・゚・
我が家だけ手ぶらでしたもん(´・ω・`)
そうそう、ピジョンは美脚が自慢なんですよ(。-∀-)ニヒ♪
ありがとうございました♪
偶然、とても素敵な場面に遭遇して、飛び入りしましたまめゆめです。
みなさんにお会いできて、まめゆめともども、とても楽しかったです。
お風呂あがりだったので湯ざめが心配で、ゆっくりできなかったのが残念でした・・・。
ゆめの写真、ありがとうございます。
すごくかわいぃ・・・(←おバカ丸出し(笑))
まめもささみに全力投球したおかげで、車に乗った途端、爆睡でした(笑)。
またお会いできるのを楽しみにしています。
v-22ゆめママさんへ

急におにぎり頼んだのに快く受けてくれて有難うございました。
はなこのみは夕飯は全く頭に無い様子でした^^
吐くほど食べればね・・・当然でしょう^^;
寝るほうに全力投球してました!
また、ワラワラしましょうね♪


v-22美夢ママさんへ

薄着のママが心配でしたが、大丈夫でしたか?
体が一番ですよ^^
お願いするときには思いっきり甘えますので心の準備しといてくださいね!


v-22ぎんちゃんさんへ

今回は言いだしっぺだったので頑張っちゃいました^^
雨が降らなかったのが救いです・・・。
てぶらだなんて言わないで下さい!
パパの火起こしは慣れた様子で助かりましたよぉ~♪
次回は是非お願いしたいと思ってますから!ご安心^^
頼む時は遠慮ないのが私です・・・フフ。


v-22まめゆめまママさんへ

こちらこそ可愛い可愛いまめちゃんゆめちゃんに会えて嬉しかったんですよ。
お風呂上りは気をつけないといけませんものね。
ちっちゃいささみを食べる姿がとっても可愛くて^^
食べ過ぎてゲーしちゃうはなこちゃんと大違い・・・。
暖かい穏やかな日にのんびりとしたいですね♪
宮崎って暑い!か・・・寒い!の両極端なので困っちゃいます。

管理者のみに表示

