07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

このみの寝相

2010/12/11
毎日仲良しのはなこちゃんとこのみちゃん

お昼寝もよくくっついて寝てます


ある日のお昼寝で・・・

CIMG1530.jpg

きらりと光るこのみの目


CIMG1524.jpg

はなこちゃんの背中を足置きにする
ふとどきこのみ

CIMG1523.jpg

あくまでも寝た振りするしね
でも・・・

CIMG1527.jpg

しっかり起きてるこのみちゃん

CIMG1528.jpg

あんまりぎゅーぎゅーするから
さすがのはなこちゃんも、このみちゃんに厳重注意

でもこのみちゃんは
そんな時も足ではなこちゃんをケリケリして楽しそう

んで、また寝たふりするこのみちゃん

CIMG1531.jpg

このみちゃ~ん
目が開いてますけど・・・


広い心のお姉ちゃんでよかったね~このみちゃん

今日も仲良くお昼寝しようね

23:45 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
なんですか!このちょ~かわゆい写真は!!
もうこのみちゃんもはなこちゃんもくぁわゆい~~~
いいねいいね。
仲良しだもんね。
ふたりとも、いい子だもんね~~~
素敵な時間を写せて、はなこのママもいいな~
v-22ゆめママさんへ

写真撮るのが下手なんでぇ~^^;
ほめてもらって嬉しい♪
上達はしないけど、被写体が可愛いからいいんですよね~♪

お茶目(^^♪
なんて・・・・・・かわいい~♪

心優しい、はなちゃん・・・・・
そしてお茶目な、このちゃん
すごっくホットな姉妹ですね~^^
写真を見て、私・・・ニンマリしましたよ。
v-22美夢ママさんへ

お返事遅くなってすみません。
仲良し姉妹に癒されてる私です♪
ママも美夢ちゃんとあったかい時間を過ごしましょうね♪
あけましておめでとう!!
ご無沙汰ばかりですが今年もよろしくね!!
v-22くーちゃんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

