09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は混ぜこぜぇ~

2011/01/22
Mねぇから
「最近書いてないねぇ・・・」
と・・・言葉少ない指導が入ったから
ではないけれど

今月にあった出来事なんかを書こうかな~

まずは

私の孫


CIMG1675.jpg


なんてね^^
長女のお友達の長男だ!レン君!
可愛いインだぁ~
お正月に帰省した時に遊びに来てくれたとよ♪
ワンコも全然気にしない子
来年も我が家に遊びに来てねぇ
他にもはなこちゃんと絡んでる写真あるからまた載せよう


んじゃぁ~ねぇ~^^
次は

我が家には三人目の娘がいたんです

CIMG1693.jpg

お隣の娘さん♪
無理を言っておじいちゃんおばあちゃんが会う前に写真撮りました^^;
寒い日だったからガタガタ震えていたけど
お構いなしに写真撮っちゃった
今の家のお隣さんで
お母さんから1mも離れなくて
エンエン泣いている女の子だったのに
成人式を迎えて・・・おばちゃん!感無量でした
この日に!初めて!初めて!
お化粧したお顔を見たよ
付けまつげもしていたよぉ^^
ガン見してゴメンヨぉ~


そんなこんなの1月でした


はなこちゃんとこのみちゃんは明日トリミングゥ~の日です
ピカピカになったはなこのちゃんは明日登場します

んじゃ、今日はおやすみなさい
06:50 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
びっくりしたーーーー
ママ・・・・・こんばんは?おはようかなぁ~

孫・・・・ママに孫いたのって?びっくりしたよ。

ママーーーお隣の人とあまり変わらない年齢みたいだよ
目は隠してたけど若い~若いよ。(^^♪

v-22美夢ママさんへ

体内が高年齢なので形だけでもふんばっている所です^^
今日はシャンプーなのでピカピカになったはなこちゃんとこのみちゃんの写真を撮らなくちゃ♪
美夢ちゃん♪腰には気をつけてね~^^

管理者のみに表示

