04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

休みすぎ・・・。

2011/05/05
かなりお休したわね。。。

理由
その1 目が・・・。
その2 片付け。

たった二つだアハハ

二人の娘が家に戻ってきた
それも一月の間に二人とも。。。
Mねぇは大学卒業
Yねぇは1人住まいに飽きたのか?
そういえば理由聞いてないわ

今流行のニートが二人
そんな余裕かました家ではないので
早々に何か見つけて頂くって事で宜しくねぇ~

そんなんで1人は予定通りだったけど
いきなり二人になって
片付けないと荷物が置けんわ・・・
土日と時間がある日は掃除掃除掃除
体調も不安定なので結構きつかったけど
家の中が綺麗になるのっていいわぁ
但し、帰ってきたら一日でぐちゃぐちゃになってしまって・・・
ようやく最近綺麗になってきた
口うるさく言ってるからね~
言われたくなきゃとっとと片付けて欲しいもんだ


そんな娘ッ子達に振り回されている間に
我が家の可愛い可愛いはなこちゃんとこのみちゃんのお誕生日がありました

3月25日はこのみちゃん5歳

CIMG1939.jpg

CIMG1933.jpg



4月30日ははなこちゃん6歳

CIMG1980.jpg

あ・・・ごはんの写真が
後から載せよう


仲良し姉妹はいつも元気でごはんを沢山食べています
これからも楽しく遊ぼうね

01:48 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あ~!
もうやめちゃったかと思ったよ~(自分はさておき)
よかったわ。
大変だね~。
でも娘ちゃんたちだから、お手伝いしてもらって
楽してね。(どうかな~?)
v-22ゆめママさんへ

お返事大変遅くなってごめんなさい^^;
止める気持ちは全くありませんv-411
パソコンの前に座る事が出来なかっただけぇ~。
ママより更新回数が多いようにがんばりますっ!!!
挑戦状なんて出してませんからねぇ^^

管理者のみに表示

