04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

満面の笑み

2011/05/28
台風なんだけど

今は雨も降らず風もそよそよ~
と吹いてるねぇ

ねぇ・・・はなこちゃん?
寝てます
このみちゃんは・・・
寝てます

被害も大きいみたいだから
油断しちゃいかんとよね

朝、雨に濡れながら
何故なら!!!カッパが無い!!!から・・・。
飛びそうな柵を物置に移動して
玄関の自転車(Mねぇの命名:無敵丸・・・)を玄関に入れて
台風お願いだから東北に行かないでね
と、祈ってます


一ヶ月前にあった
るんるんの6周年記念で撮った写真
毎回、撮っていたけど
お友達のゆめちゃんがママと一緒に去年撮っていたから
今年はうちも撮る!
だって、うらやましかったから。
とっても良い写真だったしね

出来上がったのが

CIMG2035.jpg


ドンだけ笑えばいいとや
って位の満面の笑みの私
がいました!

もちっと、ちゃんと化粧しよう
と思いました。
来年も一緒に写真撮ろうっと


22:14 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なんで顔ださんと~~~
だしてよ~~~。
満面の笑みがみたかったわん!
私のはみたんでしょ~~。
あいかわらず、ゆめは違うほう向いてて。
見つめあう写真が欲しいわ。

雨がしばらくはなさそうですね。
やっとお散歩できますね。
ふふ。
v-22ゆめママさんへ

こんばんわぁ~♪
勿論!!!見たわよぉ^^
毎日のようにるんるん♪に出社するんですからねv-411
顔出しなんて・・・無理よ・・・無理だよん♪
ゆめちゃんと、はなこ、このみ、ゆめママと私!!!
だったら載せても良いかも^^
どう?この提案v-410

管理者のみに表示

