07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お手できます。

2011/06/25
今日も暑い一日でした。

ちょっとお買い物があって
外出したけど

整理券配られた時点で
「はい!終了!」
もう砕けてしまった

なんだか気分が収まらなくて
そのまま髪カットしちゃいました
はい!さっぱりしましたわぁ~
さっぱりはしたけど
かけてたパーマが残り少なくなってしまった!
近いうちにかけなおしだ
白髪染めもせんといかん
髪をさっぱりさせたら・・・
久しぶりにご飯食べにでも行ってみようかな
家に引きこもりっぱなしじゃ~ね



んじゃ
次は可愛いはなこちゃんとこのみちゃん


CIMG2228.jpg

お手!
おかわり!
がバッチリの長女はなこ


CIMG2229.jpg

お手!
と言いながらこのみの可愛いあんよを手のひらにのせます
2回目以降は
お手!と言うと「ワンワン!!!」と言いながら
ピョンピョン飛びます
このみちゃんが自分からお手!するのはいつでしょうね~
可愛いから出来んでもかまわんちゃけど


CIMG2231.jpg

と、催促されたので
この後ちゃんとあげました!


07:25 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

