08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日よけ  7月10日

2011/07/09
毎日アッつい日が続いていますが
はなこちゃんとこのみちゃんは
家のクーラー(除湿)で快適生活まっしぐら


夏になっても絶対にサマーカットしないダックスフンド
なので去年買い換えた新品クーラーが大活躍中
ほんと買い換えてよかった・・・


でも、節電!節電!って世間は言うので
除湿だけで乗り切るためにコレを買いました


CIMG2283.jpg


CIMG2284.jpg


CIMG2285.jpg


うん!暑い!!!
のは・・・私
汗だくです

と・・・このみちゃんが顔出した

CIMG2286.jpg


そおおおぉ~
わっかるぅ~

てか
丁度、柱があってまっすぐに伸ばせん!!!
ぶつぶつ言いながらもとりつけて
しばらくたつと

おや

まあ

あら

いいかもね

ハアハア舌を出しだしたので
除湿つけたら
違うわぁ~
涼しさ倍増かも

庭のコンクリートの照り返しが直接窓にこないから
ちょっぴり暗い感じだけど
・・・ありだわ

良いお買い物したって感じです!
今日はお昼からはなこちゃんとこのみちゃんはトリミング
足元さっぱりしてもらおうね



22:53 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

