05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏期休暇は・・・。

2011/08/13
夏期休暇・・・。

だけど

だけど


だけど


私はカレンダー通りの出勤です

でも、いいんです!
別の日に代休もれえるからっ


お散歩なんて
ここしばらく行ってない、はなこちゃんとこのみちゃん

夕方は8時になっても地面がホヤホヤ~ってしているしね
・・・と言うことで、朝お庭ではしってもらっています
あんまり早いと、ラジオ体操帰りの子供達に
「ワンワン!!!」って言っちゃうので
すこ~しだけ、時間ずらしてます。
と言うことは、私も早起きしてます

家で、まったりしていたはなこちゃんですが・・・。


CIMG2346.jpg


可愛いお顔が無いっ!

CIMG2350.jpg

ぶはぁ~って出てきました

CIMG2357.jpg

は:まだ眠いからね・・・。
母:はい。おやすみなさいね。


このみちゃんはいつもの場所へ

CIMG2354.jpg

お部屋が気持ちいいからなのか
毛布のあるところでお昼寝中

CIMG2358.jpg


あ・・・

ごめんね~
起きちゃったかな・・・。


でもこの後
ぐっすり眠っていました


あしたはシャンプゥーだよ♪
暑いから地面は歩けないけど
お店の中をウロチョロしようねぇ~
なにか良いもの買えるかなぁ


07:12 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ひゃ~、更新してるぅ!
人のことは言えませんが、心配しておりました。
うちもお盆休み、というものはありません。
ゆめは、お盆の間、行事に追われて誰も相手をしてくれないので、
ちょ~すねすねです。
散歩ね~、暑いですよね~。
たまに涼しい日に夕方いくと、そりゃ~楽しそうです。
たまには必要なんですね。。。。。。
早く、秋になって!
v-22ゆめママさんへ

お返事大変遅くなりました!ごめんねぇ。
ゆめちゃんとこがアップしていたからぁ~書いたんじゃないのよっ♪
けっして張り合ってなんかいませんから^^:
のんびり、のんびり書いていきましょうね。
それにしても毎日暑いね・・・。
ワンコにやさしい季節が待ち遠しいわ!!!

管理者のみに表示

